Home > スポンサー広告 > 100円2クレ

スポンサーサイト


Comments: -

ハナ URL 2008-10-27 Mon 03:47:00

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/142-456ad25f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 100円2クレ

Home > VF > 100円2クレ

100円2クレ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-25 Sat 14:04:57
  • VF
の日って嬉しいけども、同段出来るような環境じゃなくて・・・。

普通に高段位のサブが入ってきたりしますよね。
もうちょっとばかし実力的に同段の人とやりたいなあ、とか思ったり思わなかったり。



って言うか、ハルイチ結婚しましたね。
これ冒頭に書くつもりでした。

めざましで見て驚きでした・・・。前日は12時頃に寝たんでちょうど情報すれ違い的な。

CM前にハルイチのアップが来て、ピンと来ました。

― あ、これは結婚かッ!! ―


特に言う事はないです。おめでとう!!の一言だけです。
ウサたんが発狂しちゃうのも分かりますが
一ファンであり、本当にメンバーを思ってるのであれば、素直におめでとうの一言が出ると思うんですけどね。

そして12月に新曲が出るそうです。






VF日記

最近対戦はしてるんだけども、特に見所がないなーっと。

でも、プレイしてて思うのは一時期に比べて大分落ち着いていると言う事です。

自分で言うのも変な感じですけどねー。

相手の手癖とか自分の防御行動について落ち着いて見れてる気がします。


そんな訳で見所も無いけど垂れ流しです。


vsブラッド



【1R】
正直、しっかりブラッドと対戦した覚えがありません。
4EVOまでの知識しかなくて、特殊行動?移動?とかされると一方的にやられちゃいます。
「あー、これどうしよう」とか思ってましたけど何とか挽回。
アッパーからのコンボミスはジンバブエではよくある事です。

【2R】
肘後のお願いKが多すぎです。
CHしたら9K+Gで美味しいもんね・・・。でも頼るんじゃなくて
あくまで相手の行動を制限する為に使うんだ・・・!

【3R】
最後勿体NEEEEE
あんま避け使ってこなくて噛み合いませんでした。

【4R】
様子見というか、いつ手を出そうかと悩んでたり、
密かにゆとり抜けの練習してたら殺されてました\(^o^)/
K+Gの使い方がやらしいというか、やらしい。
一発止めに慣れてて二発目に対応出来ませんでした。

【5R】
結構やりたい事やって終了。
何かこのノリノリ感がジャッキーやってて楽しい点の一つである気がします。
でも、投げを上手い具合に散らされて全然抜けてないのが残念。


結構66Kとか使えるなあ、と再実感しました。
特にまだ手の見えてない開幕とかにぶっ放すとぶっ飛ぶぶっ飛ぶ。
66K+Gと上手い事使っていけると尚更良いかも。



fin
スポンサーサイト

Comments: 1

ハナ URL 2008-10-27 Mon 03:47:00

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/142-456ad25f
Listed below are links to weblogs that reference
100円2クレ from けいぽろぐ

Home > VF > 100円2クレ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

