Home > スポンサー広告 > 香ばしい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/143-e0d34878
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 香ばしい

Home > 日常 > 香ばしい

香ばしい

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-10-30 Thu 01:07:37
  • 日常
ウチの犬が香ばしいです。

肉球のにほひ いと こうばしひなり


大好きです・・・。あのにほひ・・・。

多分ペット飼ってる人ならば・・・分かるはず!




そしてポルノグラフィティが2枚新ベストアルバムを出しました。

一応CMもしてますけど、なかなか見ません・・・。

チャンネルがアレなのかな?そもそもTV自体あんま見てないし。

肝心の中身は最近、というか昭仁と晴一の二人になってからの曲がメインです。

まあ、当然っちゃあ当然ですけどね。

大体2004~くらいじゃないのかな?自信無いですけど笑


ACEとJOKERの二つですが

ACEは、ハネウマライダーやネオメロドラマティックなどの

CMで聞いた事のある、ちょっと口ずさめるような曲が入ってます。


ACEに対してJOKERは普段からシングルなど買ってる客層向けかなあと言ったところ。

簡単に言えば

ACEはライト層

JOKERはちょっとオタ層

といった感じ。

個人的な感想としては、もうちょっとカップリング曲入ってると嬉しいなあと思います。

言ってしまえばどっちもライト向けで軽い。

「そういう曲が聴きたきゃシングル買え^^」っていう商売なんだと思いますけどね^^^^^^






VF日記

やる気はあるがゲーセンまで行く気力が無い!

そろそろ日の入り時間早くなってきてるしね・・・。

バイク乗れるんでバイク送ってくれる人いませんか?

単車はいらないです・・・。普通のでお願いします^^^^^


fin

続きはコメント変身でござる
>>ハナさん
はじめましてー。

こんなチラシの裏日記ですけど、そういって貰えると嬉しいです。

是非是非覗きに来て下さいね。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/143-e0d34878
Listed below are links to weblogs that reference
香ばしい from けいぽろぐ

Home > 日常 > 香ばしい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

