Home > スポンサー広告 > Baby Baby Baby love Baby



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/148-2b8496bb
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > Baby Baby Baby love Baby

Home > 日常 > Baby Baby Baby love Baby

Baby Baby Baby love Baby

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-07 Fri 00:54:32
  • 日常
変わればいいんじゃない?


明日で一週間終わるぞー!!


何か香ばしいブログにしようかな・・・。


今日は何もしてないw(ぉ

だって寒いし(マテ

明日はゲーセン行こうかなwバーチャしたいしwwwwwww

でもバーチャやっても負けるw\(^o^)/



やっぱ香ばしいんでやめます。


fin


学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 カモーン!!
Q2 何年生ですか?
A2 ヒ・ミ・ツ☆
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 陸上してました
Q4 得意教科は?
A4 国語類
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 数学
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 アホ
Q7 学校自慢はありますか?
A7 休み時間になると兄ちゃん達が鏡の前で一生懸命髪の毛いじっている事!
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 あんま寝ません
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 ヘイヘイカモンカモーン
Q10 好きなアーティストは?
A10 ポルノグラフィティ
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 まほろば○△
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 Greeeeeeeeeeeeeeeenとか香ばしいの全部嫌いです
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 木曜洋画劇場
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 12時頃
Q15 そして何時に起きますか?
A15 6時過ぎ
Q16 好きな季節は?
A16 冬
Q17 そしてその理由は?
A17 寒いのを必死に耐えるのが好きだから
Q18 好きな色は?
A18 白、赤、青
Q19 好きなマンガは?
A19 BLACK CAT RAVE
Q20 疲れてないですか…
A20 疲れてます
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 30通もしてるかどうか?
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 特にありません
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 もう一回同じ人生で
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 綺麗にしとくタイプです
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 お疲れ様でした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/148-2b8496bb
Listed below are links to weblogs that reference
Baby Baby Baby love Baby from けいぽろぐ

Home > 日常 > Baby Baby Baby love Baby

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

