Home > スポンサー広告 > から揚げうめえ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/149-e7a1adbd
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > から揚げうめえ

Home > 日常 > から揚げうめえ

から揚げうめえ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-08 Sat 00:03:24
  • 日常
レモンのから揚げ美味しかったです。

冷凍食品も捨てたもんじゃねえ・・・!!



僕らの音楽良かったですね。

あのライダースっぽいのが最初ジャージかと思っちゃいましたよ・・・。




後はバトンで暈増しで逃げます・・・。



うるはもっとブログ書けよ(・∀・)ニヤニヤ


もうすぐ冬だぞおいいいいいいい!(ryバトン

Q1 あ、テンション高い?
A1 香ばしいです。
Q2 んじゃ答えてもらいますよっと
A2 お願いします。
Q3 冬、好き?
A3 大好きです。
Q4 なんで好きなの?
A4 コタツ出せるし、ブーツとか履けるのが楽しみだからですね。
Q5 冬服のほうが可愛い(あるいはかっこいい)と私は思ってんだけどあなたは?
A5 夏の透けブラも素敵ですよ☆
Q6 慣れ慣れしいね☆ ごめーんね
A6 いえいえ
Q7 冬にやる事って?
A7 コタツに潜ったり雪投げたり...
Q8 年賀状って手書き?
A8 PCで大体作って、一言書くタイプです。
Q9 実はサンタ信じてた人挙手
A9 挙手厨(・∀・)カエレ!   ・・・まあ・・・信じてましたけどね^^^^^^^^^
Q10 いつぐらいまで信じてた?
A10 いつくらいだろう・・・覚えが無いです。
Q11 雪……好き?
A11 大好きです。可愛い女の子と投げ合いたいです。むしろ一方的に投げつけて欲しいです・・・。
Q12 冬。あなたは何してる?
A12 コタツに籠城したりしてます。
Q13 地球温暖化のくせに寒いなぁあああ……
A13 急に気温が変わって過ごし辛いですよね。
Q14 ネラーの人は基本家にいるから寒くなかったり
A14 ふひひ・・・
Q15 こたつにはミカン派? アイス派?
A15 アイス派です。頭きーん
Q16 都会の雪は汚い事を知ってた?
A16 田舎の雪も十分汚いですよ。
Q17 最後に。お答えしてくれてありがとうございます!
A17 いえいえ、こちらこそありがとうございました!
Q18 テンション高かったので謝罪(ぺこり
A18 г○ペコリ
Q19 では冬を満喫してくださいね~
A19 はーい。まだちょっと早いような気もしますけどねー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/149-e7a1adbd
Listed below are links to weblogs that reference
から揚げうめえ from けいぽろぐ

Home > 日常 > から揚げうめえ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

