Home > スポンサー広告 > 食欲の秋



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/150-d5c9411a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 食欲の秋

Home > 日常 > 食欲の秋

食欲の秋

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-09 Sun 00:24:28
  • 日常
くそう・・・ちゃんと夕飯食べてるのにお腹空いちゃうぜ・・・!!

今頃食欲の秋なのか・・・?

9時以降の食事は危ないぜ・・・!



話は変わりますけど、北海道の方では雪が降ってるとかどうとか。

羨ましい限りですね・・・流石デッカイドウ。

東海地方なんてこの温暖化の中、降るんでしょうか?


今日は雨降って寒かったんでこたつ起動でしたけどね。

暖かくて何度も寝ちゃいました・・・。




追記はおんなのこのための恋愛バトンになってます。

私男だけどやっちゃった☆


fin

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 けいぽです(ゝω・)☆キャピ
Q2 年齢は?
A2 教えてあげないよォー↑
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 んーとォ・・・私男だけど、優しい人がいいかな☆
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 Mです♪
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 黒髪で長すぎないのが良いですネ~。ストパーとか頬くらいまで前髪あるのって(笑)
Q6 男子の理想身長は?
A6 180くらいあるのが良いヵな~
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 アメカジですねー♪
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 ふくらはぎとか見るとドキッ☆としちゃう・・・だからそこかなァって
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 私男だけど毛深いところかな☆
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 ひ☆み☆つ
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 ひ★み★つ
Q12 いま恋してる?
A12 恋に恋してる私って超カワイイっ♪
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 スラーっとしてるけど、肩幅があって欲しいかなァ
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 私男だけど、女目線で行くと世間の女性は絶対そうやって思ってると思う!
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 愛されるよりも愛したいマジでーみたいな?
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 恋すると綺麗になっちゃうって言われます☆
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 好きな人や彼氏の前では紳士だ
Q18 初恋は何歳?
A18 覚えてないなあ・・・
Q19 初恋の人の名前は?
A19 上に同じ☆
Q20 失恋経験ある?
A20 無いです♪
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 どっちもどっちかなァって
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 恋してる私に一番恋しちゃってる
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 毎日食べさせてあげたい☆
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 ンー、、、それはないなあ☆
Q25 強引なひとに弱い?
A25 少女漫画みたいな感じ?藁
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 嬉しいかなぁ↑↑
Q27 あなたは理想高い?
A27 誰にでもお股開いちゃうから・・・そんな高くないょ!
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 それはあるー☆
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 Greeeeeeeeeeenとか大好き
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 その時の気分次第かな
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 絶対無理②↓↓
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 ふとしたときにすっごく顔が近づいたときー
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 色々あり過ぎて困るかな☆☆
Q34 おすすめの映画は?
A34 恋空↑絶対ォススメ☆★☆
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 これも恋空だょっ!
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 遊園地だねぇ~
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 きゅん///
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 あの人の事じーっと考えちゃうと・・・///
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 耳とか弱いヵな
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ぅん☆
Q41 下着には気を使いますか?
A41 毎日替ぇてます藁
Q42 よければスリーサイズを…
A42 ボン☆キュッ☆ボン
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 白とかぁー、水色かな?
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 水着とか///
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 そぉは思わないかなァ・・・
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 無理矢理とかはヤだなー
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 小栗旬君!雰囲気イケメンなとこが好き///
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 一直線!藁
Q49 想いのままに叫んでください
A49 もうこんなの二度としNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Q50 最後にひとこと!
A50 女の子って大変なんナニ゛ネ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/150-d5c9411a
Listed below are links to weblogs that reference
食欲の秋 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 食欲の秋

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

