Home > スポンサー広告 > あれ・・・

スポンサーサイト


Comments: -

mamo URL 2008-11-11 Tue 15:31:58

けいぽおっひーさ☆

よし!リンク奪ってくぜ!

じゃ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/151-ae0d3896
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あれ・・・

Home > 日常 > あれ・・・

あれ・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-10 Mon 23:55:21
  • 日常
寒いですね・・・。

一人用コタツが欲しいところです。

ニトリですかね?


そして今日電子辞書届きました。

と言っても、このブログで告知なんてしてませんし

ぶっちゃけ「何のこっちゃ」状態ですよね・・・。


正直知らなかったんですよ。


高校でこんなに辞書が必要だと^^^^^^^^^^^^


何も知らずに普通の紙の辞書買っちゃったんですよ。

そしたら学校で辞書を使う事使う事。

驚いちゃいましたよ。


幸い家に電子辞書あったんですけど、古典類が入ってない電子辞書だったんで

凄く苦労してたんですよね。


まあ、「紙の辞書も高いんだし十分使えるよな」と思って使ってたんですけど

流石にカバンに週2回も辞書入れるの重い ((;゙゚'ω゚')):


家でも使ったりするんで、学校に置く訳にも行かなくて・・・。


半年ぐらい我慢してたんですけど、やっと買えました。うれしー!

でも古典以外は今まで使ってた電子辞書の方が使えるっていう・・・。

これ何年落ちのヤツなんだろう、って辞書なんですけど

最新の辞書より載ってる事があったりorz

うーん・・・なんだかなあ・・・(´-ω-`)




バーチャしたいです。

よく行くお店が火曜日2クレに変わったんで

明日行きたいな。



fin


またバトンやっちゃいました

全然うざくないバトン

Q1 ちょりーっすっ(⌒ー⌒)」((うざいかな?
A1 うざくないけど、声が脳内再生されると・・・
Q2 このバトンのタイトル(全然うざくないバトン)本当だと思う?
A2 そうだと思いますよ
Q3 ま、いいや。最近どう?
A3 ダメダメです
Q4 スキな人 君いなさそうだよね^^いないしょ?
A4 失敬ですね^^^^^
Q5 てゆうか君 なんか顔へんじゃない?
A5 なんで知ってるの?
Q6 つか君さ~超かわいい乙女?ぶさいくな男?こたえよ。どっちかね!
A6 超ぶさいくな男☆
Q7 君、、、ここまででこのバトンうざいとは思わないっしょっ?!!ねっ?ねっ??
A7 何か鬱陶しいです
Q8 実はね。。。うざいバトンバトン作ったの私なんだ...きゃーはずいっ///タヒ
A8 ^^^^^^^^^^^^
Q9 もう一個作ってほしい??「普通なバトン」今度作るよ!やってね!今度だけど;
A9 是非作って下さい
Q10 なんか質問ないね・・・君が決める?
A10 お断りします( ゚ω゚ ) 
Q11 あー、質問見えないから無理だよね
A11 ですよねー
Q12 実は私友情関係で困ってるんだ。。。相談していい?てか強制で聞け。
A12 どうぞどうぞ
Q13 あのね・・・
A13 はい
Q14 っ・・あの人のこと大嫌いなんだ。
A14 ( ゚ω゚ )
Q15 どうすればいいとおもう?20文字以内でこたえよ。
A15 お断りすれば良いと思います( ゚ω゚ )
Q16 なんかめんどくさいしこれ以上やるとうざがられるし・・やめるか
A16 ─wwヘ√レvvお断りの( ゚ω゚ )予感ヘ√レvv~─
Q17 次に回す人は?・・・友達いないから回せないか!フリーとか言っとけ!
A17 友達いません・・・
Q18 最後に・・・うざい?うざくない?うざくないよね?うん。だよね・・・うん★
A18 うざくなくなくね?
Q19 じゃあ、、、ばいばい。。。なんか悲しいねpq..??
A19 (pωq)...         ゥ'`ゥ'` q(´^ω^`)p ゥ'`ゥ'`
Q20 普通バトン 今度作るからやってね~!その時に「全然うざくないバトン」やったよ!って言ってね
A20 分かりました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

Comments: 1

mamo URL 2008-11-11 Tue 15:31:58

けいぽおっひーさ☆

よし!リンク奪ってくぜ!

じゃ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/151-ae0d3896
Listed below are links to weblogs that reference
あれ・・・ from けいぽろぐ

Home > 日常 > あれ・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

