Home > スポンサー広告 > なんだなんだ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/154-9dcfc8e7
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なんだなんだ

Home > 日常 > なんだなんだ

なんだなんだ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-11 Tue 20:41:32
  • 日常
知らなかった。

覇拳伝が10月いっぱいでサービス終了してるとかwwwwwwwwwwwww


末期は大会あっても10数名しかエントリー無かったとか言う時点でね・・・。


まあ格ゲーとかゲーセン自体が下火だしね・・・。


10年前とかにあったあの薄暗くて小汚い殺伐としたゲーセンじゃ流行らないでしょうか・・・。

時代の流れを感じちゃいます。


かくいう僕もティーン層なんですけどね。変なの。



そして知らなかったっていうのは覇拳伝の事じゃなくて

昨日届いた電子辞書のイヤホンの事です。


僕はi Podについてる純正のイヤホン使ってるんですけど

あんま音がよくないとか聞きます。

1万もするイヤホンなんて使った事ないんでそんな深くは分からないんですけど

この電子辞書についてるイヤホンすげえ・・・。


純正イヤホンより音がいいのは確定的に明らか。

今まで聴こえなかった音が聴こえる気がする。



fin


ネタ切れ用最終兵器wバトン

Q1 こんにちわぁ~
A1 おいすー(^ω^)
Q2 ・・・・もっと大きな声でっ!!
A2 修造「はい今死んだ!今君の声帯死んだよ!!」
Q3 というわけで4行ほど費やしましたが、質問いくZE☆
A3 こんな感じで良いですかね・・・宜しくお願いします。
Q4 このブログのタイトルの由来は?
A4 Porno Graffittiの曲からです。
Q5 あなたのブログ歴は?
A5 1年ちょいです。意外に続いてますね。
Q6 あなたにとってブログとはどんなもの?
A6 オナヌーです。
Q7 ところで、このブログの知名度はどのくらいだと思う?
A7 無いに等しいですよ。来て下さる人に感謝してます。
Q8 あなたの名前(ニックネーム)をおしえてください♪
A8 けいぽです。
Q9 その名前の由来は?
A9 本名をよく読み間違えられるのでそれ+~ぽ。
Q10 何をするのが好き?ベスト3!
A10 VF、寝る、PC
Q11 あなたの自慢できることは?(ここで言っちゃいな!
A11 再三言ってますけど毛深い事です^^^^^^^
Q12 一日でパソコン使うのは何時間ぐらい?
A12 4,5時間くらい?
Q13 今使ってるパソコンの形は?(デスクトップ、ノートなど
A13 ノートPCです。1GBのPC物故我ました。
Q14 ネトゲはしますか?(してるゲームは?
A14 してました。
Q15 一日何時間ぐらいやってる?
A15 若かった頃は5時間くらいでも余裕でしたけど、今は1時間も狩りするの辛いです。
Q16 キーボード殴りまくってキーが取れたことがある(o・ω・)b
A16 ありません。
Q17 パソコンから声が聞こえたことがある(;゜Д゜)ァ
A17 煙は吐けるようになりました^^
Q18 パソコンの中のキャラを嫁にしたことがある=ω=.
A18 無いです。
Q19 パソコンに魂がコントロールされている\(゜∀゜)ノ
A19 間違いなく吸い取られてます。
Q20 ↑四項目全てYESの方はご注意をw
A20 気をつけます。
Q21 今、部屋にある本は何冊?
A21 結構あるんで分かりません・・・。
Q22 どんな本が好き?
A22 攻略本とか好きなタイプ。他はドストエフスキーの本読んだりします。
Q23 好きな食べ物は?
A23 お刺身。
Q24 今、部屋にある食べ物は?
A24 飴ちゃん。
Q25 自分のことを本当はなんだと思う?
A25 どうしようもない人間だと思います。
Q26 将来の夢は?\(゜∀゜)ノ☆
A26 まだありません。
Q27 暗い部屋で画面見ながら「んふ」とかニヤニヤとかした自分に気づいたことがある
A27 暗くなる前に雨戸閉めますけど(・∀・)ニヤニヤはします。
Q28 さて、ここまで書くのに何分かかった?
A28 10分くらい。
Q29 正直、このバトンをネタ切れ時最終兵器として使った
A29 まだまだネタはあります。
Q30 最後に訪問者さんに一言っ☆
A30 気持ち悪いブログでごめんねっ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/154-9dcfc8e7
Listed below are links to weblogs that reference
なんだなんだ from けいぽろぐ

Home > 日常 > なんだなんだ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

