Home > スポンサー広告 > 書く事ないやん



Comments: -

ぱんつ URL 2008-11-14 Fri 05:35:04

三重弁ときいてとんできましたハァハァ
確かに喋るとやんやんいってるねえw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/155-0b87db03
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 書く事ないやん

Home > 日常 > 書く事ないやん

書く事ないやん

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-13 Thu 22:16:33
  • 日常
何かネタ無いんで

可愛いとか言われてる三重弁で書こうと思ってます。


ポイントは、僕が可愛いんじゃなくて、三重弁が可愛いっていう点です。

可愛い子が喋るから、更に点数アップなんでしょう。


三重弁って言っても、ぶっちゃけ県内で全然違います。


関東寄りか関西寄りみたいな感じです。



あれ、俺めっちゃ標準語やん・・・。


それに三重弁で書こうとしたけど、三重弁使うにも話す事あらへんやんか!!


そんなん無理やん!!


やんやん五月蝿いのが三重弁って事でFA



正直そろそろ終わりなんさ


ええやんな?


fin


続きはコメント返信やるよ
>>mamoさん
マモル君かな?

名前分からなかったよ・・・。

受験頑張って下さいな。

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-11-14 Fri 05:35:04

三重弁ときいてとんできましたハァハァ
確かに喋るとやんやんいってるねえw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/155-0b87db03
Listed below are links to weblogs that reference
書く事ないやん from けいぽろぐ

Home > 日常 > 書く事ないやん

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

