Home > スポンサー広告 > なんてことだ・・・



Comments: -

ぱんつ URL 2008-11-18 Tue 04:45:34

アイドリングは全国だよ…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/159-e479c7df
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なんてことだ・・・

Home > 日常 > なんてことだ・・・

なんてことだ・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-17 Mon 20:54:01
  • 日常
明日からどんどん寒くなっていくではないか!


雪降らないかなあ・・・。



今日は特に書く事無いしバトンで終了~。


fin

日本の意識バトン

Q1 質問に答えていただきありがとうゴザイマス
A1 いえいえ。
Q2 早速ですが、質問に入りますね←
A2 その矢印気になっちゃいます←
Q3 今の日本についてどうお考えですか?
A3 色々と残念な気がしますね。
Q4 日本の若い人と言わず、マナー、知識、などが欠けていると耳に良く入りますが、どう思いますか?
A4 本当にその通りだと思います。
Q5 貴方が日本を変えられるとしたら、まず何を変えますか?
A5 何を変えるんだろうなあ・・・。Q4で言われているマナー云々の点かな?
Q6 日本のいいところだと思うところを教えてください。
A6 いい意味でも悪い意味でも平和なところですね。
Q7 以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
A7 お疲れ様でした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 1

ぱんつ URL 2008-11-18 Tue 04:45:34

アイドリングは全国だよ…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/159-e479c7df
Listed below are links to weblogs that reference
なんてことだ・・・ from けいぽろぐ

Home > 日常 > なんてことだ・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

