Home > スポンサー広告 > ケンタ君とシブズと



Comments: -

中國 URL 2007-11-05 Mon 19:18:14

うちも狩りまくりたいところです(’Д`)
時間が欲しい今日この頃(。┰ω┰。)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/16-a0b50a02
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ケンタ君とシブズと

Home > めいぽ日記... > ケンタ君とシブズと

ケンタ君とシブズと

週末の一番忙しい勉強が終わって一息つけた
けいぽです、こんばんばーす♪


最近の出来事と言えば、朝の7時過ぎから鈴鹿スカイラインに拉致された事ですね。
オールナイトニッポン聴き終って4時ごろに寝て、6時起きだから2時間しか
寝てなくて眠いんです勘弁してください

"紅葉が見たい"と言ってたので・・・。


結構寒かったのですが、天気が良かったので山に登って景色を眺めようとする
オジサマとオバサマで溢れかえってました。

普段はよく見るバイクが、朝早いのと、
オジサマオバサマが異常に出現しているせいか少なかったですねー。
ただ単に時間帯の問題かもしれませんけどorz


そしてめいぽズサ―⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡―!!

経験値4倍のイベント始まりましたね。
自分はサクなんて使った事無いので2倍です。2倍ってだけでも超ありがたいです。
土曜日の4倍イベ。


Image25.png
けど特攻のせいで墓落ちしまくりです・・・orz


日曜は例の鈴鹿スカイラインから帰ってきて午前9時前。
めいぽのアニメはちょっとしか見れませんでしたorz


それから犬からお誘いを受けたので、リプレ方面へ初出撃。
雑魚斬りが向かった先は...
Image26.png
ケンタ君。


当方がシブズ当てて犬に全力でサポートしてもらう仕様です。
勝手にケンタ狩ろうものならすぐ死にます。
なので、ビクビクしながら付いていく・・・。
Image27.png



けどやはり


Image28.png
墓落ちは仕様です・・・


1時間ほど一緒に吸わせて狩らせて貰って糸冬了。


では、ばいばいばーす♪

Comments: 1

中國 URL 2007-11-05 Mon 19:18:14

うちも狩りまくりたいところです(’Д`)
時間が欲しい今日この頃(。┰ω┰。)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/16-a0b50a02
Listed below are links to weblogs that reference
ケンタ君とシブズと from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ケンタ君とシブズと

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

