Home > スポンサー広告 > ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!!



Comments: -

ぱんつ URL 2008-11-22 Sat 12:05:09

本物のぱんつは私だけですうぅ><
ぱんつたんは良い子なんですっ><
で、どすけべとか当たってないけど何事^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/162-e6712ef0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!!

Home > 日常 > ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!!

ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-22 Sat 11:47:33
  • 日常
寒いからストール巻こうと思ったら



巻 き 方 わ か ん ね え 



去年もちょびっと巻いた記憶があるんですけど、もう忘れてました。



あれ・・・?

ここって何のブログだっけ・・・。

オサレブログでは無かったのに、いつの間にかリア充臭いぞ・・・。

臭う!臭うぞ!!



毎日僕の為にストール巻いてくれる女の子が欲しいです・・・。


fin

続きはパンツたんの為のコメント変身


>>パンツたん
パンツたんってアレやな・・・

某巨大掲示板で殺人予告して捕まったコテと同じ名前やん。

ゴクリ・・・

ドスケベは激しく同意・・・!
結構当たってるのかしら。




Comments: 1

ぱんつ URL 2008-11-22 Sat 12:05:09

本物のぱんつは私だけですうぅ><
ぱんつたんは良い子なんですっ><
で、どすけべとか当たってないけど何事^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/162-e6712ef0
Listed below are links to weblogs that reference
ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!! from けいぽろぐ

Home > 日常 > ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

