Home > スポンサー広告 > 久々に

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/164-a2c38d18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 久々に

Home > VF > 久々に

久々に

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-11-26 Wed 19:21:52
  • VF
まあまあいい感じの動画をうp

昨日だったか、100円2クレだったんで20戦弱ガチってました。

大体6:4くらいで勝ち越し。




vsラウ




【1R】
開幕ニーストのつもりがただの4投げに
ダッシュからもう一回6入れ直すとか考えんとダメですね・・・。
3KP2KKのヒット確認してるのに勝手に最後のK入れちゃう俺の指って・・・。
抜けてたんで良いんですけどね。


【2R】
またも4投げに化ける私のジャッキー\(^o^)/
モーションカッコイイけどね・・・。
そして肘後すぐ手を出してきたのを何試合かして読んだので
ディレイKでうまうま。
最後の2P+Kは避け→ビートが化けました。
ジンバブエではよくあることです。


【3R】
何とか追いつこうと思ったけどダメでした。
勝ちに急いでた気がします。


【4R】

「兄ちゃん、何でビートが化けてしまうん?」


【5R】
好きにやってエクセレント
レイドラかっこいいですレイドラ


何か対戦してて凄くやり辛かった。

何してくるか分からないんですよねー。
すっごく黄色く光る。
でも事故らないように気をつけます。


fin


続きはコメントのお返事!



>>パンツたん

(^o^)<あなたもじゅうぶん・・・

(^o^)<あのあとのTBSのあずみくんのほうがおもしろかった
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/164-a2c38d18
Listed below are links to weblogs that reference
久々に from けいぽろぐ

Home > VF > 久々に

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

