Home > スポンサー広告 > 文化祭後日



Comments: -

うるは URL 2007-11-08 Thu 00:20:47

まぁちょこちょこといきましょうや

ぱんつ URL 2007-11-08 Thu 13:10:35

スクショ保存し忘れおつつwwww

とりあえずリンクしときますたー☆
遅くなってさーせん(^o^)/

カルス URL 2007-11-09 Fri 00:51:11

墓ドマーb
俺も気を抜くと親分にやられることが多いよ::

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/17-690eafc2
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 文化祭後日

Home > めいぽ日記... > 文化祭後日

文化祭後日

文化祭ですが複数の意味で終わりました。
こんばんばす、けいぽです。


火曜日の文化祭終わってから風邪っぽいです・・・\_○ノ

鼻水は、この時期標準装備なんですけど喉が痛いのは勘弁して貰いたい・・・。


めいぽっぽ\_○ノ=3 ひゃっほーい

最近ゆっくりと時間取れていません・・・。
Image46.png



SDT狙ってINしてます。河童美味いよ河童

最近お友達になったヘルマンと狩りに逝きました。

(前から顔見知り程度で、なかなかチャンスが無く悶絶していたのですが、
とある事から友録していただきましたm(_ _)m
チキンを通り越してポークなんです。ごめんなさい。)


そして金融、ゴレ森、裏通りと色々回ったのですが、
当方の眠気のせいで金融でいつも通り墓落ち・・・。


そして裏通り、親分見学へ・・・。
ヘルマンは十分親分討伐出来る力があるので良いのですが、
当方は特攻ズサ―⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡―!!


2回も死にました。10%飛びました。

証拠SSは、って?

無いから貼れないんです\(^o^)/
保存し忘れたので消えました。当方の経験値と共に。

ナマコ拳は装備したいのですが、Lvを上げる気力が湧きません・・・。
龍天拳の事、一万年と二千年前から愛してるんですけどね。
愛だけでは装備出来ないそうです。現実逃避してもダメですよね。

超絶まったり活動ですが頑張ります。

では、ばいばいばーす





Comments: 3

うるは URL 2007-11-08 Thu 00:20:47

まぁちょこちょこといきましょうや

ぱんつ URL 2007-11-08 Thu 13:10:35

スクショ保存し忘れおつつwwww

とりあえずリンクしときますたー☆
遅くなってさーせん(^o^)/

カルス URL 2007-11-09 Fri 00:51:11

墓ドマーb
俺も気を抜くと親分にやられることが多いよ::

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/17-690eafc2
Listed below are links to weblogs that reference
文化祭後日 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 文化祭後日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

