Home > スポンサー広告 > 居合い蹴り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/173-1d0b95d9
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 居合い蹴り

Home > VF > 居合い蹴り

居合い蹴り

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-06 Sat 22:35:36
  • VF
KOTで最初の方のCOMを居合い蹴りだけで倒すのがマイブームです。


これ弟子でどんな風に出てくるんだろう・・・。


そして段位ゲージが黄色でほぼ満タンです。

次に段位ゲージが動くときは段位戦だ・・・!!


続きはバトンです。


fin

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 お・・・おっぱい!!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ビーチクが目立たない服!
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 行きましょう行きましょう
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 ニップレス☆
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 上目遣いで「お・・・女の子に・・・なっちゃった☆」
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「なんだつまんねえな・・・(・∀・)カエレ!」
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 いつも以上に入念に洗います
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 お湯をかければ戻りそう
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 寝たくないなあ・・・
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 やったあああああああああ
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 乙でした~

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/173-1d0b95d9
Listed below are links to weblogs that reference
居合い蹴り from けいぽろぐ

Home > VF > 居合い蹴り

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

