Home > スポンサー広告 > やっぱさ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/177-03942daa
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やっぱさ

Home > 日常 > やっぱさ

やっぱさ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-11 Thu 18:38:42
  • 日常
pornoバトンならこれくらいは欲しいですよね。


何個かpornoバトンは見かけましたが、今回のような中身の分厚い感じではなく

手を付けずじまいでしたが、このバトンは面白そうなのでやらさせていただきました。

アイドル・芸能とかになってた時はもうね・・・。


そんな訳でポルノグラフィティスキーのバトンです。


fin

ポルノグラフィティスキーさんのバトン

Q1 まずは軽く自己紹介&ポルノグラフィティ(以下ポルノ)との出会いを語ってください
A1 けいぽです。ポルノとの出会いは何だったろうなあ・・・ハガレンのメリッサだった気がします。
Q2 好きな曲を3つ、お答えください
A2 まほろば○△、見えない世界、夕陽と星空と僕
Q3 Q2で、3番目に答えた曲の魅力について
A3 3番目ですか・・・!  これって昭仁作詞・曲ですよね?  サビの壮大な感じと素直な詞が聴いていて気持ちイイところですね。
Q4 Gt.かVo.、どちらが好きかと聞かれたら?
A4 う~ん・・・Vo.かな!
Q5 Gt.かVo.、どっちの作詞が好きですか?
A5 やっぱGt.ですね。世界観っていうか物事を様々な角度から見てるとこが好きです。
Q6 Gt.かVo.、どっちの作曲が好きですか?
A6 難しいなあ・・・昭仁の曲って面白い変化があるし・・・でもやっぱハルイチ!
Q7 カラオケに行くと必ず歌うポルノの曲は?
A7 そもそもリア充じゃないんでカラオケとか行きませんけど、家カラするならまほろばとか!
Q8 …気づいたらポルノの曲ばっかり~…なんてこと、ありませんか?
A8 ぶっちゃけ他のアーティストさんの歌滅多に歌わないです・・・。
Q9 最近購入した(もしくは聴いた)ポルノのシングルroアルバムの感想をどうぞ
A9 今宵、月が見えずともですね! 昭仁曰く売れるのを目指した曲。いいんじゃないですか?
Q10 お気に入りのPVは?(その理由もおしえてください)
A10 お気に入りですか、、、黄昏ロマンスとかですねー。あの暖かくて贅沢な雰囲気が!
Q11 ライヴに参戦したことは?(参戦した方は許容範囲内でご感想を…)
A11 これだけポルノ愛してますが行った事無いです\(^o^)/イキタイヨー
Q12 DVDは購入してますか?
A12 買えるときは買ってますよー
Q13 サポートメンバーで好きな方はいますか?
A13 NAOTOさん大好きです!・・・森男も。笑
Q14 「この曲はライブで聴いたほうがイイ」(もしくは聴きたい曲)と思うものを好きなだけ挙げてください。
A14 当たり前すぎますがジレンマ!
Q15 CDラックを整理したらポルノだらけだったことはありますか?
A15 他のは親の持ってるモーツァルトヒーリングソング(妖艶微笑)
Q16 周囲に「ポルノグラフィティが好き」というと、何故か「ふーん…」とコメントに困られたことは?
A16 あり過ぎて困る/(^o^)\
Q17 お気に入りのアルバムは3つ、おしえてください
A17 ロマンチスト・エゴイスト、Blue’s、WORLDILLIA
Q18 親や親戚、学校の先生に「ポルノ好き」って言ったら、あらぬ誤解を受けたことは?
A18 「えっち~☆」 全力で勃起しました。
Q19 『ウェンディの薄い文字』、どう思いますか?
A19 面白い試みだと思いますよ。でもインスト聴かせてくれ!!
Q20 表記が「ポルノグラフィテー」とかなってると、ちょっとイラッとしてしまう?
A20 ’07年紅白より「ポルノグラ”フィティ”でぇーす!」
Q21 ケータイの着信音(待ちうた)はポルノですか?そうならば曲のタイトルを!
A21 もちのろんです。愛が呼んでます。
Q22 公式サイトやTV&雑誌情報、リリース情報などはまめにチェックしていますか?
A22 ラジオは結構チェックしてます。他はアバウトかも・・・。
Q23 (FCの方へ)最近、会誌が年に4回となったことについて、何か思うことはありますか?
A23 親がFC辞めちゃったようわああああんヽ(`Д´)ノ
Q24 あなただけが知ってるポルノの極秘情報を良心でおしえてください
A24 昭仁のパンツにうんこは付き物です。
Q25 最後に、ポルノの魅力を自由に語ってください
A25 魅力ねえ・・・。あの独特のやらしさですかね!?余り多くは語らないのが紳士というもの。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/177-03942daa
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱさ from けいぽろぐ

Home > 日常 > やっぱさ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

