Home > スポンサー広告 > 香ばしい

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/178-b69c78d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 香ばしい

Home > 日常 > 香ばしい

香ばしい

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-12 Fri 20:30:55
  • 日常
前も一度か二度書いた覚えがある。


飼い犬が香ばしい・・・。


凄い香ばしい薫りがしてきます・・・。


続きはボクらの太陽バトンです!


fin

ボクらの太陽バトン

Q1 まずはじめにお名前は?
A1 けいぽでござる。
Q2 ボクタイとの出会いはいつ?
A2 初代だったと思うんですけど、アレって何年に出たんだっけ・・・。
Q3 きっかけは?
A3 コロコロでボクタイの情報を見た瞬間。幼かった僕の心が揺さぶられた事ですね。
Q4 ボクタイのゲーム何もってます?
A4 ボクらの太陽、続、新です。
Q5 漫画は読みました? コミックス持ってます?
A5 読みました。コミックスは無いです。
Q6 好きなキャラを3人お答えください
A6 ジャンゴ、サバタ、おてんこさま
Q7 好きなカップリングとかありますか?
A7 な・・・なんじゃそれ・・・。
Q8 太陽樹1回でも満開にしました?
A8 1作品か2作品満開にした覚えがあります。
Q9 すべてのラスト見るために頑張っちゃいましたか!?
A9 そんなEDって枝分かれしてましたっけ?最新作とかがそうなのかな?
Q10 最後にボクタイについて熱く語ってください!!
A10 夏休みに朝から庭に出て「たいよおおおおおおおおおおお」してましたあああああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/178-b69c78d6
Listed below are links to weblogs that reference
香ばしい from けいぽろぐ

Home > 日常 > 香ばしい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

