Home > スポンサー広告 > ビバサボr



Comments: -

2007-11-09 Fri 23:19:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルス URL 2007-11-10 Sat 19:39:54

風邪どま~::
学校休んでメイポとは・・・やるねぇw
俺、風邪全然引かないんだ::
風邪引いてメイポやりたいねぇw(蹴

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/18-5f0adfc1
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ビバサボr

Home > めいぽ日記... > ビバサボr

ビバサボr

風邪が悪化して学校をサボって休んでます。
こんばんばす、けいぽです。


家でじーっと寝ていますが、何も出来ないっていうのは
かえって辛い・・・orz


そんなわけでめいぽは殆ど出来てません。
それが当たり前ですよね。

受験生なのに・・・。少しずつ変えていきます(`・ω・´)


ちょっとだけめいぽしました。
Image50.png



風邪引いてるのにめいぽするとかある意味廃人ですよね。
勉強廃人になるよう精進しますね(´Å`;)



経験値の方が80%程だったので、気合の河童籠もり。
死ぬかと思いましたorz

死にそうならめいぽするなよ、ってのは無しの方向で。


Image49.png
Lvうpー
何だか大変でした(´;ω;`)ぶわっ


また旅の仲間が増えました。
Image51.png
右側にいる彼です。

シブズのSPを6ずつ溜め振りなんて出来ないです。
2人目を出したくてしょうがなかったんです。ごめんなさい。


さっさと風邪治したいです。

では、ばいばいばーす。

Comments: 2

2007-11-09 Fri 23:19:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルス URL 2007-11-10 Sat 19:39:54

風邪どま~::
学校休んでメイポとは・・・やるねぇw
俺、風邪全然引かないんだ::
風邪引いてメイポやりたいねぇw(蹴

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/18-5f0adfc1
Listed below are links to weblogs that reference
ビバサボr from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ビバサボr

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

