Home > スポンサー広告 > いえーい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/182-961f7f99
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > いえーい

Home > 日常 > いえーい

いえーい

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-23 Tue 00:38:01
  • 日常
ヤター地方六段だよー\(^o^)/

しかも昇段したら雷落ちて銀箱出たよー\(^o^)/

KOT以外で銀球Get初めてだよー\(^o^)/

デモ誰もバーチャの話わからないよねー\(^o^)/


fin

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ガブガブガブリンチョ!!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ここは俺にまかせて早く逃げるんだ!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 生きる!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 触らずに覗く
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 (○) (○) ガーン
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ウウウオアアー!!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シャカシャカ振ってみる!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 取り除く!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 いただく!(´^ω^`)ゥ'`ゥ'`お金持ちデスwwww
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 勇者なら死んでもコンティニュー出来るんで行って来ます
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ウウウオアアー!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ( ○ ) ( ○ ) ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 (´^ω^)ゥ'`wwwwwケツが痛いデスwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 やった!小学校以来だ!!嬉しい!!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ( ^o^)<まわすともだちが いません

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/182-961f7f99
Listed below are links to weblogs that reference
いえーい from けいぽろぐ

Home > 日常 > いえーい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

