Home > スポンサー広告 > じゃがりこ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/186-126fd7de
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > じゃがりこ

Home > 日常 > じゃがりこ

じゃがりこ

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-12-27 Sat 15:03:02
  • 日常
(^p^)<じゃがりこおいしいですパクパク


fin

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べます!
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 どうしよう・・・
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 TV見てます
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 三が日は引き篭もり派
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 無いです・・・
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 ・・・
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 あんま行きません・・・人多いんで
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 貰う側です
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 TV鑑賞
Q10 福袋を買いに行く?
A10 でも福袋って年末から売り始めてますよね!^^
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 うーん・・・海老?
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 お餅あんま好きじゃないんで少し
Q13 お雑煮は、何味?
A13 いざ訊かれるとわかんねえ\(^o^)/
Q14 一年の計は?
A14 健康に過ごす!
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 変態紳士

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/186-126fd7de
Listed below are links to weblogs that reference
じゃがりこ from けいぽろぐ

Home > 日常 > じゃがりこ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

