Home > スポンサー広告 > 鉄槌

スポンサーサイト


Comments: -

花火師そら URL 2007-11-11 Sun 08:11:21

遊びにきましたぁ~w
コメントありがとうございます^^b

ちょくちょく遊びに来るんで
おもろいブログよろろw
更新頑張ってくださいb

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/19-e6e013ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 鉄槌

Home > めいぽ日記... > 鉄槌

鉄槌

何度もテンプレ変えてごめんなさい。
しっくり来ないんですもの。

うんうん。自分で作れって?

無理です。やはりテンプレ職人の方は素晴らしいと思います。

こんばんばす、けいぽです。


ちょっとテンプレにこだわりがありまして・・・。
カレンダーが無いと更新した日が分かりづらくて、
やる気が出ないんですよね。

特に最近はそうです。

テンプレのせいではありません。
自分がカレンダーに頼り切ってるだけです本当にありがとうございまし(ry


更新が適当になってるのは風邪の影響もあります。
ありまくりんぐです(´・ω・`)

出来れば週4くらい逝きたいですね。


閑話休題

めいぽですが土曜の4倍、NEXONマジック発動しましたね。

10分程度遅れて始まり、9時キッカリに終わる。

それがNEXONクオリティなんでしょうか。



Image73.png
Gファンで吸わせてもらいました。うまうますぎます。



でも
Image74.png
やはり落とします・・・。


その後は、マナのかけらクエでGETした鬼の包みを開封しました。

どんなMobが出るのかしら、と(・∀・)ニヤニヤしながら開けましたが


Image75.png
何だよチクショウ(つД⊂)

ただのお遊びの包みでした・・・。俺のwktkを返してくれ(#゚Д゚)!!


現在70%
明日Lvうpしたいです。

では、ばいばいばーす(*´・ω・)ノシ


スポンサーサイト

Comments: 1

花火師そら URL 2007-11-11 Sun 08:11:21

遊びにきましたぁ~w
コメントありがとうございます^^b

ちょくちょく遊びに来るんで
おもろいブログよろろw
更新頑張ってくださいb

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/19-e6e013ae
Listed below are links to weblogs that reference
鉄槌 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 鉄槌

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

