Home > スポンサー広告 > アァァイムザウィナァァァァ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/197-b6b99858
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > アァァイムザウィナァァァァ

Home > VF > アァァイムザウィナァァァァ

アァァイムザウィナァァァァ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-01-21 Wed 20:38:43
  • VF
昨日は昭仁のオールナイトニッポンでしたが

オバマ氏の就任式を見ててあんま内容覚えてません。


その前に昭仁のラジオ自体がアレなんですよね。

土曜の方が余裕があったせいか火曜は若干つまらなく感じてしまう・・・。

コーナーも「うぅん・・・」と唸っちゃうような物ばかりですし。


まあ、昭仁の声を聞く番組だと思えば良いと思いますよ!

25時から2時間は苦行にも感じますけどね^p^





対戦がしたい。

YAZワールドは5台あって良いんだけども、称号持ちのサブで俺TUEEEEされるし

レバーやボタンのメンテが微妙なのがなあ・・・。

KOTやってたらレバーの玉取れたりとか、ボタンが効かないとかありますからね。

出来れば同じくらいの実力の相手と同段したいんでセガワールドの方がメインといったところ。


家庭用おジェフさんも700試合してました。


fin


続きはコメント返信

>>パンツたん

デザイン系だったのか!驚き・・・。


確かに昔のは荒いね。バーチャが初3D格ゲーだし余計に。

だがそれがいい、って言うかその新しさ、開発途中なところが良いと思うなあ。

めいぽだと昔、新大陸とか実装されたりして全く分からない所に足を踏み入れる感じかな。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/197-b6b99858
Listed below are links to weblogs that reference
アァァイムザウィナァァァァ from けいぽろぐ

Home > VF > アァァイムザウィナァァァァ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

