Home > スポンサー広告 > 青春おでーんー



Comments: -

きみき URL 2009-03-11 Wed 16:49:31

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/202-318ab261
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 青春おでーんー

Home > 日常 > 青春おでーんー

青春おでーんー

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-01 Sun 16:06:08
  • 日常
昨日はGoogleぶっ壊れましたね・・・。

調べ物しようとしたら「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」だってさ。

びっくりしちゃったよまったくもう。




今日はちょっと早めに起きて

仮面ライダーディケイド

フレッシュプリキュア

イナズマイレブン

マイメロ

絶チル

いいとも増刊号

途中で眠気に負けて沈没・・・チーン。


何が言いたいかって言うと、プリキュアが凄すぎだって事だ!

間違いなく敵キャラのあの女の子の方が可愛いのと、EDのCGが凄い。

内容は突っ込みどころ満載過ぎてもうね。

その後のイナズマイレブンを見て、どこか安心しました。

マイメロのきららちゃん超可愛い。譲れない。


fin


Comments: 1

きみき URL 2009-03-11 Wed 16:49:31

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/202-318ab261
Listed below are links to weblogs that reference
青春おでーんー from けいぽろぐ

Home > 日常 > 青春おでーんー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

