Home > スポンサー広告 > 風邪気味一家



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/204-7d2c5f64
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 風邪気味一家

Home > 日常 > 風邪気味一家

風邪気味一家

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-03 Tue 00:22:39
  • 日常
まあ風邪ひいたのはウチのパパンなんですけどね・・・。

この前の寒くて風の強い日にテニスに行くからだよ・・・('A`)頼むぜ父よ・・・。


そういう自分は筋肉痛っぽいです。

肋間神経痛と相まって何してても痛い。悶絶。

小さい時からなんですよねえ・・・。うう・・・。






VF日記

このしょうもないブログを見て「バーチャ始めました!^^」なんて言う人はおらんのかね!

まあ何の影響力もないブログだけども、何かあれば面白いなあと思ったり。



あと今月のアイテム追加されましたね。

ジャッキーは何だろう、、、ブレザー着てる学生風っぽい・・・鉄拳3の仁の制服っぽい感じ。

これで分かる人はおらんだろうね!笑



ネクタイ付きホワイトシャツ
ベージュトレンチコート
チェックパンツ

上からネクタイ付きホワイトシャツ、ベージュトレンチコート、グレーチェックパンツ、だったかな。

他にもあるけど、メインはこんな感じ。

チェックパンツ以外びみょー過ぎですね・・・。

チェックパンツも他コスに合わせ辛いだろうなあ・・・。



big_09020201.jpg

一応完成形のジャッキーはこんな感じと。


トレンチコートって

トレンチコート

こういうのを想像してた。





fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/204-7d2c5f64
Listed below are links to weblogs that reference
風邪気味一家 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 風邪気味一家

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

