Home > スポンサー広告 > バイトバイト



Comments: -

ぱんつ URL 2009-02-06 Fri 10:15:09

スカイプしようぜっ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/205-19387386
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > バイトバイト

Home > 日常 > バイトバイト

バイトバイト

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-04 Wed 18:43:47
  • 日常
僕自身はバイトしたくないタイプです。

どっちかっていうと人見知りなんで「スカイプしようぜ!」って誘われるだけでもドキドキしちゃいます。

キモイですね・・・。

そもそも自分は電話が嫌いでした・・・。

不在連絡届があるだけで憂鬱です。

この前、配達業者に電話かけたら出たのが若いお姉ちゃんとかね・・・やめてよマジで・・・。

毛「先ほど不在連絡届けを頂いた●●ですが云々」

お姉ちゃん「も う 一 度 お 願 い し ま す ☆ 」

まじでなんなの。



BiteFightなんですが、今9Lvです。

なんだろう・・・経験値ためんのしんどい。人間狩りから洞窟で悪魔狩りにシフトチェンジかね。

しかも粘着されるし・・・。はいはい獲物獲物。

1時間毎に狩りに来るとか丁寧すぎだろ・・・。

8kの鎧買おうとして7kまで貯める→粘着受ける→1時間で500ずつ減る

→健康が25以下なので墓場で1時間バイト→また狩られる→ジリ貧→無限ループ


お金減らすしか手段が無いんで、妥協して一つ下の鎧を購入。

ちくしょう・・・覚えてろよ!><



昨日かおとついくらいに父が風邪引いたっぽいと言ってましたが

A型インフルエンザでした\(^o^)/


fin

Comments: 1

ぱんつ URL 2009-02-06 Fri 10:15:09

スカイプしようぜっ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/205-19387386
Listed below are links to weblogs that reference
バイトバイト from けいぽろぐ

Home > 日常 > バイトバイト

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

