Home > スポンサー広告 > 無理矢理

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/208-e97de6c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 無理矢理

Home > VF > 無理矢理

無理矢理

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-08 Sun 17:56:26
  • VF
もう雪降らないのかなあ...

日中はあっついくらいですね。

ヒートテックとか着てると逆に熱くなっちゃうとウニクロ行って学びました。

マスクしてると更にね!顎とか鼻に汗かいちゃいます。元々暑がりだし。


この冬は若干薄めの装甲でも勝つる!





VF日記

久々に動画ー






何だかようつべもログインしない内にちょっとずつ変わってますね。

タイトルとか昔出なかったでしょ?でしょ?


相手のジャッキー格好良い・・・。大幻球アイテム羨ましいです。

けいぽはRになってから争奪で銀が出たのは1回だけです。大なんて出たことないですorz

じゃあ反省

【1R】
普段自分がジャッキーだから気づかないけど、案外肘からの選択肢が多くて驚く。
肘→投げ、派生から投げとか凄く上手に撒かれてヒヨってます。
しかもアッパーCHから居合いミスってるし・・・。
最近6_Pの後はG切りするようにしてるんですけど、G切りすると今度は居合いが出なくなる不具合っぷり。
もうちょっとタメてGだろそこは!と言いたい。

【2R】
開幕アッパーで吹っ飛ばれて反応出来ず安定コンボまで入れられないヘタレorz
その後ニースト抜けれないとか俺何やってんの?焦って7とか違う方向に入れてるのかも。
途中でゆとり4抜けでいるのに6投げされる俺いとあはれなりwwww

【3R】
開幕は自分も66Kでした。
絶対66Kだと読んだのに入力で負けた・・・。BD避けでも良かったけど何となく勝負してみたかった。
BD打撃うまか(^ิ౪^ิ)

【4R】
必殺起き攻めレイドラ!OM使えよ俺!!
6PPPでこっち大幅有利なのに・・・ビルジーとか入るくらいじゃないのだろうか。
全体的に雑だった。焦ってたんだろうなあ。

【5R】
スラントNヒットからちゃんとしゃがんでビート返せたのは良い感じ。
その後居合いミスせずにコンボも出せたし。
これハイアングル入るのかなあ・・・。
3KP2KKガードして何やってんすかwwwww
お願いカカトが入ったのに居合いが出ないとかもうね。
6投げは咄嗟に入れてた。その後お見合いBD避けしたら避けてた。ラッキーな勝利。


全体的にヒヨり杉な印象。久々に挿したのが格上だったのもあるだろうなあ・・・。
コンボミスとかしなかったらもっとスマートに行けてたハズ。要練習。
あともうちょっとネタばら撒いても良いと思った。KP~や1P+K全然出して無いし・・・。
選択肢増やさないといけん。簡単に読まれちゃうから。


fin


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/208-e97de6c0
Listed below are links to weblogs that reference
無理矢理 from けいぽろぐ

Home > VF > 無理矢理

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

