Home > スポンサー広告 > 受験?何それ美味しいの?(´p`)



Comments: -

うるは URL 2007-11-12 Mon 21:48:09

親友さ(*`・ω・)b
3月になったら爆発して、廃しようぜえええw
思ったんだけど流石頭脳が良いだけあって文が整ってるなw

ちょっとサイト見回るか・・

カルス URL 2007-11-12 Mon 22:44:13

そか、ついに仮引退か::w
俺も引退してるけど、
いつもどおりINしてまw
ただ、いつPC隠されるのやら::

中國 URL 2007-11-12 Mon 23:22:03

いい親友がいていいねw二人共がんばるんだ(`・ω・´)!!!
カルスも!!ww

カルス URL 2007-11-13 Tue 17:36:00

勉強だるいぜ~::w
まあ、一応しとくか・・・w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/21-f5d8d88e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 受験?何それ美味しいの?(´p`)

Home > めいぽ日記... > 受験?何それ美味しいの?(´p`)

受験?何それ美味しいの?(´p`)

風邪美味しいよ風邪
学校休んでます。
こんばんばす、けいぽです。


めいぽ、仮引退宣言しましたが前言撤回します。


仮引退じゃなくて、めいぽを息抜きとします。

やはり皆と会えないのは寂しいです。


"甘ったれてんじゃねえよこのやろおおおお"と聞こえてきますが
今まで程INはしないと思います。
時間があればSDTの時間にでも入りますね。


リンクしていただいた方、申し訳無いです(´;ω;`)
意気込んで始めたものの、こんな結果になってしまいました。


しかし、今頑張らないと絶対後悔しそうなんです。

楽な方楽な方へ進んでいるようでは、いつか自分が駄目になってしまいそうです。


MMOと言う物はオフラインゲームとは違って、画面の向こう側には
現実を過ごしている生の人間がいます。

その人達と"MapleStory"という共通の趣味を持ち、お互いに笑いあった日々を
急に切り離す事は自分にとっては大変難しいです。

依存症、引きオタニートじゃありません、リア充です><



中途半端なのは自分でも十二分に分かっています。


もっと早くに気づくべきでした。

今からでも間に合うはず。

頑張ってみます。




今日は続きもあるんだから・・・///
見て欲しくて言ってるんじゃないんだからね!!1
ギルド月飼いのリーダー、うるはが仮引退しました。

Image86.png


8月に復帰して、とある出来事から友達に。

素晴らしい巡り会いだったと思います。

模試でOFF会もどきなんて滅多に無いですよ。

テスト受けるのに何しに逝ったんでしょうか(´Å`;)

ちなみにうるは君イケメンです。僕ブサメンです


彼とは、めいぽを初めて以来の強い結びつきを感じました。

当方の中では親友です。うるははどう思ってるか自信ないですけどねw


そんな大切な彼が・・・(友達的な意味で

とても寂しいです。
Image87.png


お互いに受験頑張ろう☆ZE
Image91.png

来年の3月に絶対会いましょう。


自分で書いてて思いましたが超スイーツ(笑)な日記ですね。
スイーツ(笑)とか突っ込まないで下さいねw




Image89.png




Comments: 4

うるは URL 2007-11-12 Mon 21:48:09

親友さ(*`・ω・)b
3月になったら爆発して、廃しようぜえええw
思ったんだけど流石頭脳が良いだけあって文が整ってるなw

ちょっとサイト見回るか・・

カルス URL 2007-11-12 Mon 22:44:13

そか、ついに仮引退か::w
俺も引退してるけど、
いつもどおりINしてまw
ただ、いつPC隠されるのやら::

中國 URL 2007-11-12 Mon 23:22:03

いい親友がいていいねw二人共がんばるんだ(`・ω・´)!!!
カルスも!!ww

カルス URL 2007-11-13 Tue 17:36:00

勉強だるいぜ~::w
まあ、一応しとくか・・・w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/21-f5d8d88e
Listed below are links to weblogs that reference
受験?何それ美味しいの?(´p`) from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 受験?何それ美味しいの?(´p`)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

