Home > スポンサー広告 > いい天気



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/210-aaa27e11
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > いい天気

Home > VF > いい天気

いい天気

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-12 Thu 21:55:01
  • VF
今週は全体的に暖かい気がする。

昨日おとついは凄い雨降ったけれども。

また来週から、ぐっと冷え込むみたいなので体調に要注意!






VF日記

アキラわかんねー

今日ゲーセン行って初段のベネがいたからアキラ挿して対戦したんだけど、
ぼったちに徹されて何したらいいか分からなくなってしまった。

ちょっと落ち着いて6P+K+Gでガード外しとか投げとかしてみたけど
投げ読みで暴れられるとしんどいね。

何戦かしてジャンとかも挿してきたけど、結局ゆとり屈伸で殆ど凌げた。

もうちょっとアキラの技振り分けないとダメだわ・・・。

今回なんて肘、ヤクホ、下P、投げくらいしか使った覚えない。笑
しかもヤクホCHで刺さってからP安定しないし・・・orz

CPUで練習せにゃならん!!

お手軽強キャラうまか(^ิ౪^ิ)と思ってたけど結局は読み合いだからなあ。

EVOに無い新技から覚えないと・・・今のけいぽアキラは4EVO止まりの旧アキラですね。


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/210-aaa27e11
Listed below are links to weblogs that reference
いい天気 from けいぽろぐ

Home > VF > いい天気

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

