Home > スポンサー広告 > つええ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/212-306de2f1
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > つええ

Home > 日常 > つええ

つええ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-14 Sat 18:42:56
  • 日常
(^ิ౪^ิ)けいぽ的最新プレイリスト(^ิ౪^ิ)

PRISON MANSION
月飼い
愛が呼ぶほうへ
今宵、月が見えずとも
見えない世界
PRIME
まほろば○△
空想科学少年
Report21
ビタースイート
A NEW DAY
ギフト
夕陽と星空と僕
ジレンマ

最近はビタースイートが熱い!





VF日記

対戦してて思うんだけど、VFで新規の人ってあんまり見ないんですよね。

戦績とか見ると何千試合してる人ばっかりで、やっぱ強い。

そういう自分はVF5から初めて通算700強の試合数だった。

まあ家庭用で何千試合もしてるんですけど^^

そういうの置いておいて、やっぱ数こなしてるとプレイスタイルも結構固まってくるのよね。

上手い人って言うのは、引き出しが多くて的が絞りにくいんだけど
自分みたいなテンパりやすい人間は、焦っちゃうとワンパになりがちで手癖に頼っちゃうんだな・・・。

例えば防御テクにしても自分はかなり避け抜けに頼ってるところがあるから
単純に考えて全回転や遅らせで全部乙るって感じ。

落ち着いて屈伸すべきなんだろうけども、ついついやってしまう。
多分相手のターンになるのが嫌なんだろうな・・・。

やり始めた頃、受身攻めに延々と投げを重ねられたのがトラウマなんだと思うorz

要練習だ!

とにかく手を出してくる相手とかには特に大人ガード重要だしな!

最初は投げられてもいいや、くらいの気持ちでぼったちしますうううあああんんッ!!
投げるぅっぅうう投げられますうっっアキラのダイデン喰らいまっすう゛う゛ん゛ん゛!!!!!



ふう・・・


fin



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/212-306de2f1
Listed below are links to weblogs that reference
つええ from けいぽろぐ

Home > 日常 > つええ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

