Home > スポンサー広告 > やはり・・・



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/215-c86983c3
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やはり・・・

Home > VF > やはり・・・

やはり・・・

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-17 Tue 20:13:38
  • VF
やっぱ腕が鈍ってる。

恐怖の国、YAZワールドへ行かなくては行けないのだろうか。

でもレバーの球2回飛んでるし、ボタンが利かないとかのそういった問題は
本当に勘弁して欲しいところ。



話は変わってラジオの事なんだけど、今月いっぱいまでオールナイトニッポンが
聴けなくて哀しい限りなのよねー。

自分のところはCBCで聴いてるんだけども
>>長島送信所工事に伴う放送休止について
CBCラジオでは、2月28日(土)まで、深夜0時から4時までの4時間、放送を休止しています。電波をお届けしている三重県桑名市のラジオ送信所の改修工事に伴うものです。2月いっぱい、深夜0時からの「ハイパーナイト」「オールナイトニッポン」「JUNK ZERO」などの番組は、お休みしております。ご迷惑をおかけいたします。ご了承ください。


正直ご了承出来ない。承れません・・・orz

ハルイチのは聴けるけどもー、、、昭仁のは何度も聴けないしー。
それが実に残念。けども聴かない事によって一週間の生活習慣が安定するんですけどね。笑

夜中3時まで起きてるとどうしても翌日に響くよね。


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/215-c86983c3
Listed below are links to weblogs that reference
やはり・・・ from けいぽろぐ

Home > VF > やはり・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

