Home > スポンサー広告 > 飲み物



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/216-f806b657
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 飲み物

Home > 日常 > 飲み物

飲み物

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-18 Wed 20:43:41
  • 日常
ちょー寒い。昨日は雪残ってた。


この時期って、暖かい飲み物とかが凄く美味しいですよね。

でも家で美味しい飲み物作るのって大変。

そんな中、けいぽは今ココアとか、ショウガハチミツ漬けが熱いです。

冷たい飲み物だと、レモネードとか。


自分で言うってのはアレだけども、ショウガ(ryやレモネードって結構ホームメイド的な物を感じる。
何かそういう手の込んだっぽいのが好き。笑

ちなみにハチミツ漬けは風邪とか喉の調子が宜しくない時に飲むと楽になるのですっごいありがたい。
レモネードもポッカレモンにガムシロと水だけで完成。ビタミンとかを摂れるのがイイ。



あとけいぽの城がいい感じになってきました。

城って言っても、ただの机なんだけどね。
この低スペックPC、音もろくに出なくてi Podに頼ってたんですけど
元々僕は耳悪くて難聴になった事もあるし、スピーカー欲しかったんです。

なので父から貰いました^p^

そんな高い物でもないんで音割れますけどね(;^.⊇^;)


fin



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/216-f806b657
Listed below are links to weblogs that reference
飲み物 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 飲み物

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

