Home > スポンサー広告 > マジパネェ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/219-79ba9625
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > マジパネェ

Home > 日常 > マジパネェ

マジパネェ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-02-21 Sat 23:40:09
  • 日常
前々からスト4やってみたいなあ、なんて思ってたので

「ゲーセンいかね?」と友達を誘ってゲーセンへGo!

スト4が2セットあるところなんだけど、全部埋まってて泣いた( :∀;)イイハナシダナー

なのでもう50円のタツノコvsカプコンをやってみる事に。

でも今まで2D格闘とか脳内くらいで実際した事無いんですよね・・・。

とりあえずリュウとガンチャンを選ぶ主人公補正脳のけいぽ。

確か4面くらいまで進んだのかな、その後いきなり乱入されて勝って負けて1-1

相手がハイパーコンボとか使ってきて驚いたね。

筐体上にある説明を、しっかり読んでないのが悪いんだけど相手にボッコボコ撃たれた。

そんで、そのハイパーコンボとかめっちゃ上手いんで筐体裏見てみたら
やってたのが5,6歳の子だったのには驚いた。


・・・orz


ま、まあ初めてやって波動拳、昇竜拳と出せたので自分の中では合格!

あとボタンを繋げば、とりあえずコンボっぽくなるので初心者に優しいなあって感じ。

例えば↓弱→弱×2→波動とかね。

またやってみたいなあと思いまし。


バーチャもね、厨房に狩られたよ・・・orz

自分が情けないね、ああ・・・。


fin



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/219-79ba9625
Listed below are links to weblogs that reference
マジパネェ from けいぽろぐ

Home > 日常 > マジパネェ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

