Home > スポンサー広告 > 前方倒立回転跳び



Comments: -

中國 URL 2007-11-13 Tue 19:01:21

跳び箱すき(*´∀`*)
結局ハンドスプリングできたんかぁ??(/・ω・)/

うるは URL 2007-11-15 Thu 15:30:25

馬鹿でええええええええええす

うるは URL 2007-11-15 Thu 22:11:55

今日は夕方寝てしまった・・
夜は文化祭新聞と鑑賞文で潰れてしまうil||li _| ̄|○ il||l

文化祭新聞は終わったけどbbbbbbbbbbb

カルス URL 2007-11-16 Fri 17:05:31

勉強好かん~(-_-:)
バランスは?ん~、何とも言えない・・・w
メイポで浮気?∑(゜Д゜:)それはないと思うよw(´・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/22-59c5f53a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 前方倒立回転跳び

Home > めいぽ日記... > 前方倒立回転跳び

前方倒立回転跳び

こんばんばす、けいぽです。


めいぽ無しで書くんだぜ。覚悟しろォッ!!

"無駄無駄無駄無駄ァッ!!"って声が聞こえないでもないです



P.E.の授業で跳び箱をやってるです。

今度の時間は実技テストなんですが


無謀にも前方倒立回転跳びに挑戦しようと思っています\(^o^)/


注)イメージ的には跳び箱を支点にしてハンドスプリングを行い着地。
そんな感じです。


今の所成功率は66.6%

3回やっただけなんて死んでも言えない


あれ、凄いですよ。


イケメン(笑)の集団がやると格好良いんですが
ブサメン(苦笑)な当方がやると大変危険です。


死なない程度に頑張ります。


ところで、何でイケメン(笑)は人間性能が高いんでしょうか。

許せません(#^ω^)ピキピキ

しかし性格的にはDQNが多い気がします。


え?こういう事を僻んでいるお前もDQN?

…right。その通り。よく気付いたね。

でっ、でも、僕だって・・・人間性能の点では、陸上部だったし走るのだけは早いんDA☆KA☆RA


50mが6.66と言うサタンな数字でした\(^o^)/

多分もっと早い人なんて世の中に沢山いると思うので
ちょび自慢は以上にします。


では、ばいばいばーす ノシ


コメント返信なんてしたくてしてるんじゃないんだから///
コメントは基本的に(・∀・)ニヤニヤして見ているだけでしたが

いつも書いてくれる人に返事無しの一方通行は申し訳無い気もしますし

めいぽネタも無くなってつまらないと思うのでコメント変身なんかしちゃうぜ(`・ω・´)


>>カルス
勉強しなさい( ^ω^)

勉強と遊びのバランスも考えろYO

後、リア充なんだからめいぽで浮気しちゃやーよ( は ぁ と


>>炎龍
応援Thanx(*´・ω・`)
ちょっとだけ頑張っちゃうんDA☆KA☆RA

やれば出来る子ですからね( ´_ゝ`)


>>うるは
フヒヒwwwお世辞サーセンwwwww
全体的にgdgdだよorz

頭も良くないし\_○ノ

ようつべで斬り動画見て(*´Д`*)'`ァ'`ァしてなさい



Comments: 4

中國 URL 2007-11-13 Tue 19:01:21

跳び箱すき(*´∀`*)
結局ハンドスプリングできたんかぁ??(/・ω・)/

うるは URL 2007-11-15 Thu 15:30:25

馬鹿でええええええええええす

うるは URL 2007-11-15 Thu 22:11:55

今日は夕方寝てしまった・・
夜は文化祭新聞と鑑賞文で潰れてしまうil||li _| ̄|○ il||l

文化祭新聞は終わったけどbbbbbbbbbbb

カルス URL 2007-11-16 Fri 17:05:31

勉強好かん~(-_-:)
バランスは?ん~、何とも言えない・・・w
メイポで浮気?∑(゜Д゜:)それはないと思うよw(´・ω・)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/22-59c5f53a
Listed below are links to weblogs that reference
前方倒立回転跳び from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 前方倒立回転跳び

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

