Home > スポンサー広告 > 久しぶりに書くよ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/221-6d6a343e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに書くよ

Home > 日常 > 久しぶりに書くよ

久しぶりに書くよ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-08 Sun 16:57:24
  • 日常
毎日毎日そう面白いことも無いしグダグダだから書くのマンドクセーと思ってたけど久しぶりに書きます。


日常的な話は黒ぶちメガネを買いました。
愛されオシャレ男子☆目指します。
嘘です。ブサメンなんです^^;

で、これ付けてゲーセンでバーチャしたとき驚きましたよ。

あれ・・・俺って今までこんな綺麗なゲームしてたんだ・・・。



そしてめいぽの話

1ヶ月ぶりくらいにINしました。
パンツから連絡があってだんでぃがいるとかどうとか。
実際いて涙しました。だんでぃおかえりなさい。

やっぱ友達がおらんとどうにもつまらんよねえ・・・。
無課金で4次とか無謀だし。
出来る範囲で楽しむとすると僕の中でめいぽはチャットツール。

でもこの土日で2Lv上がったし、着々と進んでるのも事実。
まあ、それも友達の厚意なんだけど本当にありがたいです。
ありがとうございますお前ら様orz


そんな感じでゆったりと進行中。


fin

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/221-6d6a343e
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに書くよ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 久しぶりに書くよ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

