Home > スポンサー広告 > いやまあね



Comments: -

ぱんつ URL 2009-03-13 Fri 14:15:07

目悪いのにメガネしてないぱんつ勝ち組('A`)/
メガネしてると、なんか頭圧迫されてる感じ?みたいのがあってイヤっていうね
頭でかいからですね、わかります\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/222-78a79511
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > いやまあね

Home > 日常 > いやまあね

いやまあね

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-11 Wed 22:24:04
  • 日常
最近はメイプルに入り浸りです。

それもこれもチャットが面白いのよね。
友達とくだらなーい話をするのが一番楽しい。
っていうか課金も無しに黙々と狩れって言うほうがどうかしてるぜ!

そんな訳で、天気もいいのに外にも出ず家に篭りっぱなしなんです。

まあね、そんな日が続いてもいいじゃんか。

そしてメガネが異常に下がってくるから、お店に持っていって修理して貰おうと
思うんだけど、どうにも足を運ぶ気にならない。
メガネの修理だけでお店に行くのって個人的にやらしいんだよねえ。

「別に何ともないだろ^^」と思うのが普通なんだろうけど、
引っ込み思案で面倒くさがりやの自分にとっては大きいんです。

メガネ屋さんって商品見て検討するなり、購入したりするところじゃん。
そこに颯爽と現れて商品には目もくれず、修理だけして帰るのも何だかなあ・・・。
まあ、自分は一回メガネ買ったんだし、なんともないんだろうけどね。

う~ん・・・嫌だなあ・・・。

でもいちいち下がってくるのは本当に鬱陶しい。
ここまで下がってくる物だとは思わなかったね。
お店で合わせてもらった時は何とも無かったのに、家で使ってると下がってくる。
嗚呼嫌だ嫌だ。


fin



Comments: 1

ぱんつ URL 2009-03-13 Fri 14:15:07

目悪いのにメガネしてないぱんつ勝ち組('A`)/
メガネしてると、なんか頭圧迫されてる感じ?みたいのがあってイヤっていうね
頭でかいからですね、わかります\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/222-78a79511
Listed below are links to weblogs that reference
いやまあね from けいぽろぐ

Home > 日常 > いやまあね

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

