Home > スポンサー広告 > 雨だね

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/223-e0a8a70f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 雨だね

Home > 日常 > 雨だね

雨だね

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-14 Sat 01:48:00
  • 日常
結構強くて降り続く雨。
風も吹き付けます。


なのにブブブン゛ブブブン゛ブーン゛と珍走?のお兄ちゃんは
何を思ったか今日も一生懸命騒がしくしています。

ほんとあれって迷惑以外の何者でも無いですよね。
今深夜25時ですよ。

田舎の宿命なのかなあ・・・。
ただ、頼むから交通ルールだけは守って欲しい。
指示器無しでいきなり曲がってくるとか危なすぎます。
こっち自転車なんだぞこの野郎。

あと頭文字Dは5になったんですね。
4改になってからは殆どやってなかったんですが、とりあえず4改に更新してある
B1のカードを挿す。更新が凄く長くてフリーズしたかと内心ドキドキしながら待ちました。

何の事無く更新も済んで、いきなり公道も何もせずに全国対戦。
稼動始まったの最近だし、そこまで差は無いだろう、と思ってたら大間違い。
スタートして違和感が・・・。台がぶっ壊れてる。
ハンドルはセンターにあるのに車が左右にフラフラ振られる。
お蔭で黒星デビュー★
あんまりにもうんk過ぎて投げた。もう頭文字Dはやめよう、と・・・。

YAZワールドは4改1台、D52台(か、3台)だったので、4初期のままのカードを
改に更新して、更にD5に更新だけしておこうかな、と検討厨。

とりあえず、ゲーム自体は面白いなあと感じました。
4改はバグやらなんやらでかなり酷かったから余計かな?
ヘアピンにブレーキ無しでアクオフ、フルアクセルで進入

コーナーでペナルティ発生

カウンターなど当ててそのまま脱出、ペナキャン
なんてゲームですからね、あと両者勝ちとか鬼ブー、回線切りetc
通信対戦が出来るようになって明らかに対戦マナーが悪質になりましたよね。
顔が見えない分何しても平気っていう面があるのかなあ・・・。

それと厨房多いのもね。おとついゲーセンで見た頭文字Dをやっていた厨房か工房は
髪の毛がスーパーサイヤ人でした。もう苦笑というか何と言うか暗黒微笑に・・・。
ああいう子って厨房が溜まってるとことかによくいるんだけど恥ずかしくないんだろうかねえ。
当然彼らはテンプレ通りのDQNって感じ。
プレイは乱暴、連コ、中綿ファー付きダウンジャケットに、下はスウェットとサンダルみたいなね。
ああ、やっぱ頭文字Dってこういうゲームだったと思わざるをえない感じ。
それを見て更にゲンナリした気分に。やっぱ僕には向いてない、と。

やっぱマナーの悪いおじさんが多いバーチャファイターに戻ります。


fin


続きはコメント返信です。

>>パンツっち
メガネ無しならコンタクトとか入れてるの?
圧迫とかちゃんとメガネ屋さんで合わせて貰えよ~とww
まあ、一日中PCと向き合ってると頭痛になるけどね。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/223-e0a8a70f
Listed below are links to weblogs that reference
雨だね from けいぽろぐ

Home > 日常 > 雨だね

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

