Home > スポンサー広告 > なんか面白いことないん?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/226-79b3fbdf
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なんか面白いことないん?

Home > VF > なんか面白いことないん?

なんか面白いことないん?

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-19 Thu 17:30:09
  • VF
新しい携帯面白いです。
でもメールとかするのは、パソコンの方が楽なんですよねえ・・・。
だってポチポチポチポチ面倒じゃないですか。
”え”を出したいときに行き過ぎて、”お”になってしまったら、またもう一巡しなきゃダメでしょ。
それがねえ・・・。。。





ラジオの話

ポルノグラフィティ岡野昭仁のANN、100回記念!聴きました。
生歌良かったねえ・・・。非ヲタのたっしーと一緒に鍵穴で聴いてたけど、
彼から「うまい。音楽でご飯食べてるだけある。」とのお言葉頂きました。

それと、個人的には11時半くらいからの幼稚園児の喧嘩コントが面白かった。
「おいお前けい子ちゃんとチューすんなよ」
「ちょまじけい子ちゃん、けい子ちゃんと(ry」
「お前滑り台の裏来いよ!」
「どこだよwwww砂場の裏来いよ!!wwwwwww」
こんな感じのやり取りがめちゃくちゃ面白かったですよ。





VF日記

最近週1バーチャです。やる気はあるんですが足が無いです。
過疎ってるから入ってくるのは殆ど称号様のサブカードだしね。
「もう君強いの分かったから・・・ご馳走様・・・」って感じ。
対戦相手に困らないとこに行ってみたいぞー!!

ま、そういう奴を返り討ちにするのも実力付くと思うんだけどね。


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/226-79b3fbdf
Listed below are links to weblogs that reference
なんか面白いことないん? from けいぽろぐ

Home > VF > なんか面白いことないん?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

