Home > スポンサー広告 > 魚は美味しい



Comments: -

ぱんつ URL 2009-03-24 Tue 05:42:37

コメントのうるはふいたwww

とりあえず鯖とサンマはうますぎだよな(´・ω・`)
私の中で焼き魚ランキングでは1位がどっちか微妙すぎるww
お刺身も入れると更に壮絶な戦いになる(´・ω・`)

URL 2009-04-01 Wed 20:54:18

けいぽ、まだメイポやってんの!?
バーチャファイター好きだなーw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/228-870dc9a4
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 魚は美味しい

Home > VF > 魚は美味しい

魚は美味しい

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-03-24 Tue 01:05:55
  • VF
鯖が好きです。
焼くだけで十分美味しい。

モヤシもごま油で炒めてドレッシングだけで美味しい。安いし。





バーチャ日記

vsウルフ






まずウルフの太い直二が怖い。

【1R】
4か6をゆとってたけど喰らったのは3投げ・・・oh...
アッパー後はファジーしろと言いたい。
肘Kも打ち切ってるしなあ。前の試合でよく引っ掛かったので使ってたけど対応されとる。

【2R】
ビート暴れ。。。だってウルフのペースになると投げ放題だし怖いもの・・・。
あんまよくないんだけどね。

【3R】
相手が遅らせでやってきた肩がなんでガードできたか不思議
焦って3PPP入れれない。死。
だからアッパーの後はファジーしろと。

【4R】
居合いが生Kに化けたのに無理矢理レイドラをぶち込む。
結果オーライ?起き攻めは44Kとか回転系を混ぜていきたいなあ。

【5R】
焦って投げが出ずジャッキーがパクパクする謎の動き。
ウルフの4か6投げって抜けて側面取れるんですね。
ミドル打って青CHなら崩れかよ。

4,6抜けで安定すぎる・・・。
最後のドット体力でジャッキーのPP~連携は結構ウザイと思う。
あれ避けれるけども、ガードする人になら中段か下段の二択に。

相手の人は無印で称号だったかな。パイでボコられた記憶があるww
フルセットまでは持ってけるんだけど、結局負ける感じだった。
それが今回は勝てたので良かった。


fin


続きはコメント返信です。
>>うるは
^^?
寂しかったらメイプル戻って来てください^^

Comments: 2

ぱんつ URL 2009-03-24 Tue 05:42:37

コメントのうるはふいたwww

とりあえず鯖とサンマはうますぎだよな(´・ω・`)
私の中で焼き魚ランキングでは1位がどっちか微妙すぎるww
お刺身も入れると更に壮絶な戦いになる(´・ω・`)

URL 2009-04-01 Wed 20:54:18

けいぽ、まだメイポやってんの!?
バーチャファイター好きだなーw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/228-870dc9a4
Listed below are links to weblogs that reference
魚は美味しい from けいぽろぐ

Home > VF > 魚は美味しい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

