Home > スポンサー広告 > 眠い!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/229-5d264e02
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 眠い!

Home > VF > 眠い!

眠い!

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-04-24 Fri 21:44:56
  • VF
僕のVF動画に外人のコメントがあるんだけど、面白いです。
ジャッキーvsジャッキーの動画で、相手がEコスのネオ風だったときのコメントが
>>Neo for Teh Win!!! LOL!!
エキサイト翻訳
>>新、Tehは勝ちます! ロル!

ネオが(救世主的な意味で)勝つよ!(もしくは勝つと思ってた?)ハハハ!!!って解釈で良いんだろうか。
日本語も難しいけど英語も難しいね。





VF日記

ハッピーデイズですね。
おとついだかに傾奇者リオンと対戦してて、僕が勝利→木箱に落雷→金箱に変化しましたよ。
300戦して始めての金箱でした。でも、僕あんま興味無いんですよね~。
一回で40じゃ交換出来ないし…。贅沢ですか!笑

まあね~、金箱も嬉しいけど、メイン称号リオンに勝てた方が嬉しかったですね。
ちなみに結果は2勝1敗です。先に2勝して負けたので撤退。勝ち逃げしました…。
対戦してて思うんだけど、リオンの技って全部コンボ始動技に思えてきますよ。
何当たっても2P→6PPとかで拾える気がしてくる。
今ロケテ始まったみたいなんでその辺の調整に期待してます。
とにかくジャッキーで小粒の技当てても1コンボでガッツリ持って行かれるのは泣ける!!
あと自分の防御技術も磨かないとですね。


fin

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/229-5d264e02
Listed below are links to weblogs that reference
眠い! from けいぽろぐ

Home > VF > 眠い!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

