Home > スポンサー広告 > アプリコット

スポンサーサイト


Comments: -

うるは URL 2007-11-16 Fri 21:38:12

俺はその後者も危ういんだぜorz

中國 URL 2007-11-16 Fri 22:02:51

かっこいぃ成功の仕方だね(σ・∀・)σ
ま 失敗したらどんまいだったろうね(笑)
うちはテスト3日4日だよー 勉強中です(´¬`)

カルス URL 2007-11-17 Sat 18:40:12

あ~、倒立は俺全然無理だ::
バランス感覚がついてないから::
テストの点数が悪いなら、授業態度で頑張れ
まあ、俺はそれで何とか、
補ってほしいと思う・・・::

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/23-31dfabcf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > アプリコット

Home > めいぽ日記... > アプリコット

アプリコット

キャンディを食べてます

スイーツ(笑)です

こんばんばす、けいぽです



電プチしちゃってユーザー辞書の中身が消えました。

ほぼ顔文字無しで書いてみよう、という無謀な計画のもと

本日の日記は書かれています。


皆から前方倒立(ryはどうだったんだって問い合わせが多いので結果発表




成w功wしwまwすwたw



テスト前に少し練習する時間があったんですが

運動神経抜群(笑)な人達がバンバン跳ぶので
チキンを通り越してポークな自分は練習出来ず、でした。

だって空気が"成功するかも分からんヘタレはやるんじゃねえ"って感じなんですもの


そんな訳でぶっつけ本番前方倒立回転。

頭打ちそうになって危なかったですが、何とかなったので良しとします。


そして話は高校編

自分はとある進学校を目指しているんですが

後期選抜、要は普通の筆記試験のみの事なんですけど

今のままのテストの点数では不安が残るそうです。

言ってしまえば"お前無理"って事でしょう。


そこで先生はテストの点数は余り宜しくないのに何故か先行する成績を
上手く活かす為に推薦を勧めて下さいました。

それが当方の良い面を最大に活かせるそうです。


通るかどうか分からない賭けに出るのか

一つランクを落として確実に通り、そこで上位になるのか


難しい所です・・・。

周りから見れば、後者を選ぶべきだとは思いますが
自分としては前者の方で何とか学校へ行きたいんです。

ボチボチ勉強してるんですけどね・・・orz


まずは11/26の期末試験に向けて頑張ってます。


では、ばいばいばーす

スポンサーサイト

Comments: 3

うるは URL 2007-11-16 Fri 21:38:12

俺はその後者も危ういんだぜorz

中國 URL 2007-11-16 Fri 22:02:51

かっこいぃ成功の仕方だね(σ・∀・)σ
ま 失敗したらどんまいだったろうね(笑)
うちはテスト3日4日だよー 勉強中です(´¬`)

カルス URL 2007-11-17 Sat 18:40:12

あ~、倒立は俺全然無理だ::
バランス感覚がついてないから::
テストの点数が悪いなら、授業態度で頑張れ
まあ、俺はそれで何とか、
補ってほしいと思う・・・::

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/23-31dfabcf
Listed below are links to weblogs that reference
アプリコット from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > アプリコット

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

