Home > スポンサー広告 > あ~えら

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/231-29fde4c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あ~えら

Home > VF > あ~えら

あ~えら

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-04-07 Tue 20:51:55
  • VF
えらいと言うのは、こっちの方言だと思うのですが、どうでしょう。

えらい=しんどいね。
自分の中では、えらいが普通だったので通じないっていうのは不思議です。

それよりも「机をつる」や「車がつんどる」の方が他県の人には不思議だと思いますけどね!笑



バーチャの話

携帯だとパソコンの時のように、色をつけたり、文字のサイズを変えたり、線を入れれないので不便です。
日記を書けるだけで、ありがたいもんですけどね。

今日家バーチャしたんですよ。だけどね、頭がフワフワして思うように動けないんですよ。
風邪+ジャッキー使ってなかったからかな…。
最近シュンを一から始めてね。構えのあるキャラは基本的にお断りなんだけど、やってみると意外に面白かったんだよね。
チョウワン(236P、波動拳コマンド)も最初は出なかったけど、慣れれば普通に出るし、一応単発よりは連携キャラなんで主要技は覚えて3、4日くらいで覇王にしました。

どのキャラでもそうなんだけど、~聖称号辺りから、しんどい。
最後の小覇王、覇王の段位戦なんて特に。
普通の野試合ではキリが無い。アキオとか小覇王が出れば一発昇格だけど、なかなか出ないしね。
なので、最終店舗の大会か格闘新世紀で同段聖狩りですよ。
かなり作業で時間かかるけどね~。ぶっちゃけ運だわ。2~3時間は覚悟しないとね。

そんな訳で他のキャラを動かしてたんですけど、やっぱジャッキーだよ。
一番動かしやすい。
でも勝てないんだよなぁ。これと言って押し付け技がないから、その場面に応じて適した技を振り分けなきゃいけないし、難しいんだよね。
この一線を乗り越えたら、更に面白くなると信じて頑張ります!笑


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/231-29fde4c4
Listed below are links to weblogs that reference
あ~えら from けいぽろぐ

Home > VF > あ~えら

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

