Home > スポンサー広告 > 初の七段



Comments: -

uruha URL 2009-04-20 Mon 22:44:55

結構前にブログ更新したよーw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/235-5698756e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 初の七段

Home > VF > 初の七段

初の七段

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-04-20 Mon 21:28:00
  • VF
七段になったよー(^o^)ノ

七段リオンに連勝してゲージ満タン昇格でした。
昇格戦でいきなり2本先行されて、終わったと思ったけど鬼の巻き返しで苦しくも勝利。

何だかねえ・・・相変わらずYAZワールドはメンテ悪いなあ、と思います。
肝心な時にボタン反応しないとかもうね・・・。
他の人は普段からどれだけボタンを強く叩いているのかと小一時間。

まあ七段になったんですけどね、これからどうしようかなあ、と。
今でもただでさえ称号のサブがバカバカ入ってくるのに、ここから更にキツイじゃないですか。
同じくらいの実力の人とやりたいでっすわ。
これ毎回言ってますよね。
でもYAZでやる度に称号のサブしか入ってこないからぼやきたくもなりますよ。


それでは

fin


Comments: 1

uruha URL 2009-04-20 Mon 22:44:55

結構前にブログ更新したよーw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/235-5698756e
Listed below are links to weblogs that reference
初の七段 from けいぽろぐ

Home > VF > 初の七段

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

