Home > スポンサー広告 > 近況報告的な・・・?

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2009-05-09 Sat 05:50:19

けいぽ入ると楽しいからちょいちょい来いよ^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/237-2b43b847
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 近況報告的な・・・?

Home > VF > 近況報告的な・・・?

近況報告的な・・・?

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-06 Wed 21:46:15
  • VF
雨です。部屋びっちゃびちゃです。

~~~~

昨日久々にめいぽにINしました。
12時ごろから盛り上がってきて楽しかったですよ。
僕だけ暴走して周りがどん引きでしたけどねwww

それでもゲームなんだから楽しまないと。
それが俺の持論(キリッ  (株式会社田代)


昨日はこの一言に尽きます。
じゃんけん8連勝出来たのかな?出来てるといいですね。






VF日記

BT杯凄く良かったです。
1時くらいから11時までずーっと見てました。

僕はというと、今のところ七段維持してます。
って言うか、うちのところは五段くらいの中級者さんと称号持ちが多くて
自分みたいな微妙な層は少ない気がする。
まずは七段維持だなー。
適当にやってる方が強いっていう具合だしね。
入れ込み暴れの方がダメージ取れるし、何だかやり辛い・・・。

でも上手い人とやるのは単純に楽しいから、そのレベルに到達したいなあ。
毎回同じ事言ってるや。でも実際そうなんだもの。


fin

スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2009-05-09 Sat 05:50:19

けいぽ入ると楽しいからちょいちょい来いよ^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/237-2b43b847
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告的な・・・? from けいぽろぐ

Home > VF > 近況報告的な・・・?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

