Home > スポンサー広告 > バージョンB

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/239-ec93c475
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > バージョンB

Home > VF > バージョンB

バージョンB

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-21 Thu 20:53:24
  • VF
新型インフルエンザ怖いなあ。
隣の県で発生中です。ここがやられるのも時間の問題でしょうね。
「発生するなら早く発生して休校にならないかな」、と思うのは不謹慎ですか。


~~~バ~チャ~~~
早速バージョンB触れてきました。
たのし~ですね。
ジャッキーのロケテ動画を見てると結構大味になったのかな、と思いましたが
実際やってみると細かくも出来るし、一発もある感じでした。
グローインが早くなってて振り回せますね。

全体的にコンボも居合い×2→踵→〆で魅せれるし威力もあります。
でも居合い×1→1P+KPKのが高そう。結局そっちかい!

あとジャッキーさん八段になってしまいました。
リオンジャッキーアイリーンパイを喰ってゲージ満タン昇格でした。
7勝1敗だったのかな。なかなか調子良かったです。
でもなあ…上がっちゃっていいのかなあ…。
正直もうちょっとこの段位で落ち着いていたいwww
まあ上がっちゃったもんはしょうがないので維持+上を目指しますよ。




fin




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/239-ec93c475
Listed below are links to weblogs that reference
バージョンB from けいぽろぐ

Home > VF > バージョンB

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

