Home > スポンサー広告 > あなたがここにいたら



Comments: -

うるは URL 2007-11-18 Sun 20:12:47

サーセン( ´・ω・`)
PASSかえときます┫.・)

中國 URL 2007-11-19 Mon 12:08:09

微妙だ(´・ω・`)

まぁ勉強はがんばりますよーっ

カルス URL 2007-11-19 Mon 19:25:54

おいおいおいおいwww
まあ、気楽で行こうやw(´・ω・)b

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/24-596d4531
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あなたがここにいたら

Home > めいぽ日記... > あなたがここにいたら

あなたがここにいたら

こんばんばす、けいぽです。


オールナイトニッポン聴きました。

何でしょう。


今日は異常につまらなかった・・・。


そして新曲「あなたがここにいたら」を聴きましたが

いまいちグッと来ませんorz


まあ、片手間で聴いていたのでそのせいもあるんでしょう。

何度か聴いている内に燃えてくるのが当方の仕様です。


めいぽ・・・末期ですね。

正直、厨房湧き過ぎで萎えてます。


頭の中までスイーツ(笑)な人増えてると思います。


無料MMOなんで仕方ないと言えば仕方ないとは思いますが。


まあ、こんな事をgdgd書いてもしょうがないですしやめます。


切り上げたら書く事無くなりました。

書く前に構想したりせずに一気に書き連ねる自分のせいです。
本当にありがとうございました。


一見すると本当に鬱日記。

次回までにみwなwぎwっwてwくるようにチャージしてきます。
これ見たら9割の確率であなた達は僕に憤りを感じるでしょう。


では適当にコメント返信

全体的にみんな日本語でおk

>>うるは
PASS教えるとかね^^;
リア友がうるはのキャラで続けるようなら
お前が戻ってくるまで、リア友はギルドから脱退して欲しい。
正直良い迷惑です。


>>炎龍
消防と結婚おめ^^

テスト勉強頑張って下さいねorz
自分もやる気無いけど頑張ります。


>>カルス
テストの点数は悪いのに何故か先行する成績。
困りました\(^o^)/




Comments: 3

うるは URL 2007-11-18 Sun 20:12:47

サーセン( ´・ω・`)
PASSかえときます┫.・)

中國 URL 2007-11-19 Mon 12:08:09

微妙だ(´・ω・`)

まぁ勉強はがんばりますよーっ

カルス URL 2007-11-19 Mon 19:25:54

おいおいおいおいwww
まあ、気楽で行こうやw(´・ω・)b

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/24-596d4531
Listed below are links to weblogs that reference
あなたがここにいたら from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > あなたがここにいたら

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

