Home > スポンサー広告 > 活きの良いネタだ

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2009-05-24 Sun 13:25:13

なにこれてれる

バトンって結構文も長くなるし、何気にたのしいよねぇw
ただカバってなに^^;

イナ URL 2009-05-24 Sun 17:56:58

おあんつのイメージアップバトンですか
けいぽは雑談中に録おくった記憶があるなー
名前がえげつない吹いたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/240-a589b279
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 活きの良いネタだ

Home > 日常 > 活きの良いネタだ

活きの良いネタだ

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-22 Fri 23:51:57
  • 日常
パンツさんのブログを見たらちょうどバトン来てました。
知らせろよこの野郎^^

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
けいぽ
毛、ですね。


・バトンを回す5人
回すほど友達いないので勘弁して下さい。


・上記の人はどんな事で知り合った?
え…?
パンツさんとかイナビルさん、猫魔さん辺りの話をしときます。

パンツ→オルビスのグルクエで。
イナビル→覚えが無い・・・一時期妄想族にいたから、その時かな?
猫魔→パンツ繋がりで雑談して友達に、だったと思うなあ…。


・5人を色で例えると?
パンツ→ピンク…?黄色っぽくもある。
イナビル→青かなあ。白もある。
猫魔→紫。巨悪です。


・身長は?
171cm
もっと伸ばすよー。


・髪型は?
ウルフカットになるのかなあ。
昭仁みたいなのにしてます。斜めの前髪!
メイプルのキャラはソフトモヒカン。
オーラがあるイケメンならあんなのも面白そう。


・好きな髪形
男性→最近は揺る~いパーマが好きです。
女性→どんなのでもいいなあ。小悪魔agehaみたいな髪の毛はお断りだけど。


・目について
一重!
体調悪かったりすると二重になるんですけど、「別人みたい」だそうです。


・自分の顔について
ブサメン。死にたい。


・誰に似てる
髪の毛伸びてた時はいのっちらしい。
う~ん、、、どうなんだろう。それモッサリしてるだけちゃうんかい!


・1日で一番好きな時間帯は?
めいぽ、バーチャやってる時間です。時間帯じゃないのはご容赦ご容赦。
後は睡眠してる時。深夜の時間帯かな。


・自分はどんな風に見えてると思う?
まじうぜえぶさめん氏ね視界入んじゃねえ


・送り主のことは好き?
もうちょっとマシな名前だったら…。
嘘です。面白いし、大切なお友達です。好きですよ。


・送り主の印象は?
最初はガチで男だと思ってました。名前がえげつない。
今は、優しいというか、ゆったりとした印象です。
スカイプした時に特にそう思いました。

・送り主の事をどう思う?
何してるか分からない感じ。


・送り主を動物に例えたら?
キリン、カバっぽい。ゆったりしてる。


・恋はしてますか?
してるのかなあ。うーん。暫くは消沈中。


・その人はどんな人?
明るい人。



よっしゃ終わった。パンツありがとね。
でも質問まとめて置いてあると便利ですね。
いちいちコピペめんどくせえ!!
明日はバーチャしたいな。


fin

スポンサーサイト

Comments: 2

ぱんつ URL 2009-05-24 Sun 13:25:13

なにこれてれる

バトンって結構文も長くなるし、何気にたのしいよねぇw
ただカバってなに^^;

イナ URL 2009-05-24 Sun 17:56:58

おあんつのイメージアップバトンですか
けいぽは雑談中に録おくった記憶があるなー
名前がえげつない吹いたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/240-a589b279
Listed below are links to weblogs that reference
活きの良いネタだ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 活きの良いネタだ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

