Home > スポンサー広告 > 初めてのショック



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/241-ac1f4144
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 初めてのショック

Home > 日常 > 初めてのショック

初めてのショック

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-05-26 Tue 02:06:03
  • 日常
i Podの曲が全部消えました・・・orz
2年くらいあいぽちゃん使ってるんですけど、これは初めてです。
何がいけなかったんだろう・・・特に思い当たる節は無いのに。

そしてCDをインポートしたパソコンが今使えないので、このパソコンにポルノの160曲くらいをぶち込む。
全部入れ直すのに2時間くらいかかりましたよ・・・。


あと携帯の保護フィルムってあるじゃないですか。
あれ気泡入れずに綺麗に貼れる人っているんですか?
どうしても気泡を入れてしまうんですよねー。
指紋をつけない為にピンセット使ったのに、ピンセットにホコリが付いてて、
結局気泡になるとかね・・・(´゙゚'ω゙゚')


~バ~チャ~
新VERだけど、もうワクワク感が消えてしまった。
バージョンアップ初日は面白かったのに一体どうしたんだろう…。
とりあえず過疎なのが萎えちゃう。やってても同じ人ばっかりだとどうしてもねえ…。
まあ、細長く続ければいいか。お金無いし笑


続きはコメント返信でござる
>>ニーソビル
当ブログはパンツよいしょが得意の紳士が書いております。
恥じらいが必要なのです。チラリズム的な。


>>ぱんつ
かばさんおぱんつ^^

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/241-ac1f4144
Listed below are links to weblogs that reference
初めてのショック from けいぽろぐ

Home > 日常 > 初めてのショック

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

