Home > スポンサー広告 > テンション上がってきた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/245-8b20f854
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > テンション上がってきた

Home > VF > テンション上がってきた

テンション上がってきた

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-11 Thu 22:57:37
  • VF
うちの地方は梅雨入りしました。
あんま雨は降って無いですけど、梅雨独特の張り付くようなベタベタさがあります。
夏も運動してる時の服がベタベタしてるようなのは苦手。

関係ないけど、夏と言えば、水撒きしてる先生のとこへ特攻して全身に水浴びた事だなあ。
あれが一番凄かったなあ。パンツまでびちゃびちゃになった。





バーチャ日記
八段から変動無し~。
そもそも同段しようとすると、称号さんのサブ相手になるんだなあ。
八段で微妙に一段落したから、次は癖の細かい修正と、十段目標ですね。

パイちゃん火力上がった気がするなあ。
5Rになってから殆ど対戦した覚えが無いから、適当なんだけど…笑

あと、100円2クレで1クレ余ってしまったのでノーカードでリオンを動かしてみた。
つええ…!
適当に技振り回して避け抜け安定な気がする。
ジャッキーに比べて選択肢が豊富で動かしやすかった・・・。
ネタや細かい部分はやっぱりメインで動かしてる方が簡単なんだけどね。
う~ん、、、メインは気負い的な物があるんだろうか。
もっと動かせるようになると、また違った物が見えてきそうだ。


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/245-8b20f854
Listed below are links to weblogs that reference
テンション上がってきた from けいぽろぐ

Home > VF > テンション上がってきた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

