Home > スポンサー広告 > あれっ…

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/248-3b3522cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あれっ…

Home > VF > あれっ…

あれっ…

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-19 Fri 01:43:13
  • VF
なんだか部屋は蒸し暑いし、眠いんでバーチャだけを。

今日は100円2クレだったので、SEGAワールドへ。
一週間振りのバーチャかな?
メイン達人ジャッキーの人とちょいガチ
結果は微妙に勝ち越しだったと思う。
暫く前に、VF.netの利用権切れたんで確認できないのよね。
・パイ→2勝
・ジャッキー→2勝
・葵→1勝1敗
・リオン→1敗
だったと思うんだけどなぁ…。
最近、リオンに苦手意識があるような気がする。だって上中下段と選択肢豊富だし、遅らせと、置き技がかなりやらしい。
読み負けると、ガッツリ持ってかれて凹む。
あとは葵だな。VER.Bになって対戦したの初だと思う。やったこと無かったから、意識程度の対策しかしてなかったんだけど、大火傷した。
いつも通りに攻めると、全部いなされるね…笑
有利時にはスラント、2K+G、44Kとか天地にいなされない技をチョイスしないと。
そして、起き攻めの居合いが、いなされたときは泣いた。悔しいんで、葵のときは執拗に下段狙おうと思います^^

あー、まだ対戦消化不良だな!


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/248-3b3522cb
Listed below are links to weblogs that reference
あれっ… from けいぽろぐ

Home > VF > あれっ…

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

