Home > スポンサー広告 > 扇風機稼動



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/249-b9993984
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 扇風機稼動

Home > VF > 扇風機稼動

扇風機稼動

  • Posted by: けいぽ
  • 2009-06-26 Fri 22:44:57
  • VF
マイケル・ジャクソンさん50歳で亡くなるなんて・・・。
僕は、父の持ってるカセットテープやCDでスリラー、BEAT ITなどを聴いた事あるんですけど、ほんとかっこ良かった。
もっと長生きして欲しかったですが・・・。ご冥福をお祈りします。三沢さんといい、寂しいですね。


話は変わってバーチャ。
最近暑すぎでヒッキーです。週1バーチャで飢えてたので、YAZワールドへ。
久々に行ったんですけど、ずっと100円2クレなんですね。
個人的には50円1クレの方がありがたいんですけどね~。

で、ブレイズと10戦くらいして1敗だったのかな?あんま覚えてないけど、それなりに勝てました。
すっごく堅い相手だったので、色々崩す方法考えながら対戦。
ジャッキーって投げ、下段(スラント、2K+G)、くらいしか思い付かないんだけど、どうなんだろう。
堅い上にゆとり抜けされると、ほんと何していいか分からなくなりますね。悶絶。

そしてブレイズと一勝負終わったあと、全国大会にも出てる方と対戦出来ました。
なんかもう色々と別次元なのね。段位とか大覇王なんだもん。一体どんだけ上なのかと。
~段→~者→~人→~将→~帝→~神→~覇王だっけ?雲の上の人。

もちろん3タテされたけど、個人的にはグローインを2発CHでくれてやったので満足ですよ。
居合いもやれたしね。ご馳走様。

いきなりあんなレベルの人と同等にはやれないのは当然だけど、やっぱあのレベルは楽しいね。
手のひらで踊らされてるんだけど、勝負の楽しさが味わえるというか。
当面の目標は十段だな!あわよくば称号!


fin


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/249-b9993984
Listed below are links to weblogs that reference
扇風機稼動 from けいぽろぐ

Home > VF > 扇風機稼動

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

