Home > スポンサー広告 > LR



Comments: -

中國 URL 2007-11-22 Thu 18:10:09

SSの敵初めてみたッ(-ω-)!
うちもテスト近くなってきたぞーぅ・・
勉強がんばらなきゃ・・

カルス URL 2007-11-22 Thu 18:12:32

ありゃりゃ、どまb
マリオ強いよな~w俺も殺されかけた::
俺はテスト今日おわったw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/25-91b16971
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > LR

Home > めいぽ日記... > LR

LR

テストまで一週間切りましたorz

この勉強ばかりの日常の電源も切りたいです。

こんばんばす、けいぽです。



数学の存在が当方を悩ませます。

元々数学自体は嫌いではないんですが

先生がボーダーラインっぽいんです/(^o^)\


高校とか大学とかの先生やればいいのに・・・。

そして数学のテスト範囲が関数y=ax*2から中点連結定理とか\(^o^)/



ここ最近はめいぽアンインストールしたくらいです。

Level-Rというオンラインレースゲームも面白そう・・・。


テスト終わって一息ついたら少し浮気しようかな等と検討厨です。

チャットはあるんですがレース前と後の挨拶くらいで、めいぽとは
大違いの殺伐とした雰囲気です('A`)


今日は超短いですけど勘弁!orz

Image93.png



ばいばいばーす

Comments: 2

中國 URL 2007-11-22 Thu 18:10:09

SSの敵初めてみたッ(-ω-)!
うちもテスト近くなってきたぞーぅ・・
勉強がんばらなきゃ・・

カルス URL 2007-11-22 Thu 18:12:32

ありゃりゃ、どまb
マリオ強いよな~w俺も殺されかけた::
俺はテスト今日おわったw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/25-91b16971
Listed below are links to weblogs that reference
LR from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > LR

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

